2016年4月11日月曜日

大変お待たせいたしました。『絶対階級学園』公式ドラマCD連動特典ペーパーイラスト完成です!

臨時更新ですが、まずはお詫びです。

『絶対階級学園』公式ドラマCD連動特典ペーパー遅延のお詫び

『絶対階級学園』公式ドラマCDの連動特典ペーパーイラストが完成いたしました。
ご応募いただいた皆様には、大変長らくお待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
掲載のように完成いたしましたので、速やかにお手元にお届けいたします。
もう少々お待ちください。
このたびは多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

2016年 4月11日 Daisy2



というわけで、改めまして
『絶対階級学園』公式ドラマCD
鷹嶺陸&鷺ノ宮レイ篇「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」
七瀬十矢&加地壱波篇「どっちが好み? 肉食系男子」
五十嵐ハル篇「イワシの頭の魔法陣」
上記3作品すべてお買い上げの方にプレゼント(※)の
連動購入特典ペーパーイラストが完成いたしました!
(※各CD同梱の応募券3枚を集め、ご応募いただいた方)

ご応募いただいた皆様には、大変長らくお待たせし、
ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ただちに製造・発送準備に入らせていただきますので、
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ちなみにイラストをチラッとお見せいたしますと…こんな感じ!
和田ベコ先生入魂、B5サイズ豪華フルカラーペーパー3枚セットです。




超弩級に可愛過ぎて悶絶です……!!
サンプルではボカしておりますが、
背景には各ドラマCDの印象的なシーンがキュートなコミック調で描かれておりますので
隅から隅まで、ペーパーに穴が開くレベルでがっつりご堪能くださいませ!

そして、まだご応募いただいていないという方、
ペーパーのご応募に特に〆切はございませんので、これからご応募いただいても間に合います!
ぜひぜひご応募ください!