2016年3月23日水曜日

『絶対階級学園』の魅力を改めてご紹介!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

プロトタイプ様よりPS Vita版発売が決定し、
ステラワース様からDaisy2アンテナショップにて新作グッズが発売されるなど
ノリに乗っている『絶対階級学園』ですが、すべては去年5月発売の【PC版】から始まりました――。

ということで、最近色々浮かれ騒いでおりましたが、このあたりで原点回帰して
『絶対階級学園』PC版の宣伝を行いたいと思います!

改めてジャケ写をどーん。



右下で意味ありげに微笑んでいる美青年の唇に当てられた人差し指が
このゲームのすべてを物語っている気がします。
公式サイトや公になっている設定から感じられる
「ひょんなことからセレブ校転入が決まってどうしよう!?
超リッチなお坊ちゃまたちに迫られて……!? ドキドキ青春ライフ♪」
といったお花畑な内容からは対極にある、重くシリアスな作品となっております。

ヘビーな本編クリア後は、PC初回版同梱特典のドラマCD「王様だ~れだ!」をお聴きください。
ある人物への怒りがスッと引き、笑いに昇華されていく……ことを願っております。

和やかな気分になれるドラマCDといえばもう1枚。
メーカー通販特典の鷹嶺陸シチュエーションドラマCD「類稀なるベルスーズ」
本編でもちょいちょいシリアスな空気を和ませてくれる赤薔薇様を
独り占めできちゃうCDをぜひぜひご堪能あれ。

また、メーカー通販特典「設定原画&SS集」では、
キャラデザが現在のものに決定するまでの変遷を豪華にカラーでご紹介!


白薔薇様の初期案はヴィジュアル系バンドにいそうな風体だったとか、
無造作エアリーヘアの壱波は、最初は短髪だったとか
色々舞台裏を知ることができておトクな1冊になってます~。
もちろん、名前を言ってはいけないあの人もばっちり載っております!
ので、ネタバレ満載です。ご注意を。

特典ドラマCDのあらすじなど、詳細は【商品ページ】をチェック!
メーカー通販トップへは【こちら】からどうぞ。

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。