2015年1月21日水曜日

ギャラリーページに陸&レイのボイス付シナリオ追加!!

こんにちは、夏みかんです。
近所のお宅の庭で大きなみかんがたわわに実っています。
時期的に当然ながら夏みかんではないのですが、
通勤でそばを通るたび、なんとなく親近感を覚えてしまいます。
それでは、本日のスタッフルームにまいりましょう!

-----------------------------------------------------------------------
●ギャラリーページにボイス付抜粋シナリオ追加&陸・レイのサンプルボイス公開中!
-----------------------------------------------------------------------

昨日は
『絶対階級学園』先行公式ドラマCD第1弾、
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)&鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)篇「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」
のジャケット画像を公開いたしました。
もうご覧になっていただけましたでしょうか。
大事なことは何度でも繰り返しましょう!
まだの方もぜひお目汚しをば……




うーんデリシャス。
何度見ても、調理実習の美味しそう、
いやもとへ、楽しそうな空気が伝わってくるイラストです。
何を作ってるのか気になって仕方ありません。
あ、皆さん的にはご興味はソコじゃないですか! 失礼しました。

ジャケットのとおり、陸とレイ、そして主人公の日常を描いた
ウキウキ楽しいドラマCDになっておりますので、ぜひご予約ください。
あ、萌え要素もちゃんとありますのでソコもぜひお楽しみに。


そして、今度はゲーム本編のお話です。
本日は<GALLERYページ>で公開中の陸とレイのイベントCG
ボイス付き抜粋シナリオを追加しました!

先に公開したサンプルボイスでもびしっと伝わったかと思いますが、
こうして会話にしてみると、陸の俺様王子感、ハンパありません!!
夏みかん的必聴推奨は
「こういう場合は、ひざまづいて両手で
ハンカチを差しだし、どうぞお受け取りくださいと
言うのがミツバチとしての礼儀だろう」
というセリフ。陸ファンも浪川さんファンもそうじゃない方も必聴です。
あり得ない殿様ゼリフですが、陸が言うとカッコよく聞こえます。よね?
いや、夏みかんは萌え萌えくねくねしてしまいました。
陸様のハンカチ、拾って差し上げたいです!

対するレイは、優雅で高貴な王子様全開
そびえ立つ傲慢プライドの陸をさりげなくフォローし、
なおかつ主人公を気遣う、まさにパーフェクトな貴公子ぶりを披露。
穏やかな優しい口調が、じんわりと心にしみわたります……。

シナリオを読みながらボイスも楽しめるので、
ゲームの雰囲気を一足先に味わっていただけるかと思います♪
『絶対階級学園』の<GALLERYページ>に飛んでいただくと、
該当のイベントCGに「Newマーク」がついていますので、
目印にしてくださいね。

そのほか、CHARACTERページでは
鷹嶺陸[CV:浪川大輔]
鷺ノ宮レイ[CV:木村良平]
のサンプルボイスを公開中です。

<CHARACTERページ>は【こちら】から!

そして、陸やレイのことをモアモア知りたいと感じていただけた方は、ぜひ
『絶対階級学園』先行公式ドラマCD第1弾、
鷹嶺陸&鷺ノ宮レイ篇「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」
をご予約ください!  
陸やレイと一緒に楽しく調理実習をしながら、彼らの素顔を垣間見る
ことができます。

◆STORY:
全生徒達が憧れる存在の
赤薔薇様・鷹嶺陸と白薔薇様・鷺ノ宮レイと
調理実習で料理を作ることになった主人公。

開始早々、
「俺はやらんからな」とふんぞり返る陸。
レイと主人公は仲良く調理をすすめ、
いつの間にか完全に2人の世界に。

置き去りにされた陸は、不自然きわまりない咳払いを連発。
どうやら仲間に入りたいようで……。
しかしここからが本番、苦難相次ぐ実習タイムとなるのでした……。

◆CAST:鷹嶺陸:浪川大輔 鷺ノ宮レイ:木村良平 (主人公ボイス:なし)
◆和田ベコ描き下ろしジャケット

◆発売日:2015年2月14日(土)
◆価格:1,500円(税抜)
◆メーカー通販特典:大型缶バッジ(ジャケットイラスト使用)

★先行公式ドラマCD3作連動企画
「鷹嶺陸&鷺ノ宮レイ篇」「加地壱波&七瀬十矢篇」「五十嵐ハル篇」
全てをお買い上げの方に和田ベコ描き下ろしペーパープレゼント!
(各先行ドラマCD同梱の応募券3枚を集めてご応募ください)

メーカー通販でのご予約は【こちら】よりどうぞ!


-----------------------------------------------------------------------
●『三国恋戦記~籠中の鳥~』最新話公開中!
-----------------------------------------------------------------------

『三国恋戦記~籠中の鳥~』最新話、
第5話が、オンラインコミック誌「コミック アヴァルス」様にて公開中です。

戦場でその場にいない花ちゃんのことを部下に自慢しまくる孟徳。
そんな孟徳の花ちゃんラブっぷりにキュンキュンしてしまいました♪
そして、そのままラブいちゃモードで終わるかと思いきや、
ラストは思い切り緊迫してます。
夏みかんはこの先の展開が気になって仕方ありません。
来月の更新が今から楽しみです!

ラブラブ&ハラハラの『三国恋戦記~籠中の鳥~』最新話は
こちら】から!

さらに、もう1つお知らせが!
待望の『三国恋戦記~籠中の鳥~』単行本第1巻発売が決定、とのこと!
連載はオンラインですが、既刊の『三国恋戦記』本編コミック全5巻と同じく、
書籍の形式「単行本コミック」として発売されます。
シリーズとして考えると、なんと通算6巻目にあたるんですね。
発売日は、ホワイトデーの3/14(土)ですよ!
オンラインではうっかり読み逃してしまった! という方も、
第1話から通して読むことができる絶好の機会です。
ぜひ発売を楽しみにお待ちください♪


それでは、本日はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。