2014年9月17日水曜日

『三国恋戦記~籠中の鳥~』第2話公開!&『絶対階級学園』雑誌掲載情報!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

さて、三連休が明けて
早速次の休みをカレンダーで確認してる頃だとは思いますが
昨日9/16(火)に休み明けの活力となる
コミカライズ『三国恋戦記~籠中の鳥~』第2話が公開されましたね!
物語はぐっと進展。
君貢さんとの出会い&孟徳が勝手に花を「妻」と紹介しちゃったりと
思わずにやけるギャグパートも盛り込みつつ、
ラストは孟徳への感情が揺れ動く不穏な展開になっております……。
百聞は一見にしかずということで、
今すぐ「コミック アヴァルス」様にアクセス!


お次は『絶対階級学園』のお知らせにまいりましょう。
『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』の最新情報を
現在発売中の「電撃Girl's Style様10月号」に掲載いただいています!
今号はメインキャラクター5人の新規ビジュアルを公開!
各キャラの性格がよく表れた新たな表情をご覧いただけます。
個人的に特筆すべきは薔薇階級3年・鷺ノ宮レイの困り眉&傾げた首の角度でしょうか。
アイドル顔負けの完璧な憂いの表情から、
白薔薇様と崇められる所以をそこはかとなく感じていただけると思います。

そしてメインもいいですがサブもね! ということで
新サブキャラクター、薔薇階級の玖珂真一&玖珂参月、
ミツバチ階級・八木沢萌花、計3人もご紹介いただいております。
玖珂真一&玖珂参月は兄妹なんですが
どこかのビジュアル系バンドにまぎれてても違和感皆無な風貌……。
ぜひ誌面にてご確認いただきたいです。
この強烈なインパクトは言葉では表現しきれません!
そして濃ゆい2人の横で溌剌とした笑顔を見せてくれている八木沢萌花は、
いきなり転校してきて不安たっぷりな主人公に色々助言をしてくれる友人。
シナリオ・夏野景先生による各キャラ解説コメントを熟読して、
彼らがどんな形で物語に関わってくるのか想像してみるのもいいかもしれませんよ。

電撃Girl's Style様10月号」は現在発売中です!
お近くの本屋さんへダッシュ!


先ほど三連休が終了した件についてお話しいたしましたが
カレンダーを確認した方はもうお気づきでしょう。
そう、来週も祝日があるんです!
休みなので家にこもります、という方には
F-Ragazzaオンラインショップをオススメします。
異世界へ飛び立ち壮大な恋愛にどっぷり浸かれるゲームをご用意しておりますぞ。

外に行って遊びます、という方……にもやっぱり
F-Ragazzaオンラインショップをオススメします。
電車の中や車の中、いつでも耳から楽しめるドラマCD&サウンドトラックの数々、
またバッグやケータイにつけて楽しめるラバーマスコットも好評発売中!

ということで、
以上F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせでした~。

それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。