2014年8月27日水曜日

『絶対階級学園』最新雑誌掲載情報&『三国恋戦記~籠中の鳥~』連載中!!

こんにちは、夏みかんです。

8月ももうすぐ終わりですね。
学生の皆様、宿題はもう終わっていますか?
今から、残された時間を必死に計算されている方もいるのではないでしょうか。
夏みかんもバッチリ「宿題は夏休み最終日までため込む派」でした。
徹夜で計算ドリルを消化していたあの頃が懐かしい……。

計画的にしっかり宿題を終わらせている方も、
これから取り掛かるぞ! という方も、
残り僅かとなった夏休みを満喫してくださいね!


それでは、本日のスタッフルームは『絶対階級学園』のお知らせからです!

『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』の最新情報が
9/10(水)発売予定「電撃Girl's Style様10月号」に掲載されます!!
詳細の内容は来週のスタッフルームでお知らせいたしますね。
どうぞお楽しみに!

なお、現在発売中の「電撃Girl's Style様9月号」では
レイ・壱波・ハルの初公開イベントCGと抜粋シナリオをご紹介いただいています。
まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。


お次は『三国恋戦記』のお知らせです。

オンライン雑誌「コミック アヴァルス様」にて
あず真矢先生による
『三国恋戦記』孟徳篇のコミカライズ「三国恋戦記~籠中の鳥~」が好評連載中です!

現在公開されている第1話は、
『三国恋戦記』の、ストーリーおさらい要素も入っていますので
ゲーム未プレイ&コミカライズ版「三国恋戦記」未読の方でもご安心を。

第1話のラストでは、にやりと魅せた丞相の顔に思わずドキッ!
次回以降、あず真矢先生がどのような展開をみせて下さるのかワクワクが止まりません!

更新日は毎月15日とのこと。
9月更新の第2話が待ち遠しい……!

「三国恋戦記~籠中の鳥~」第1話は【こちら】からお読みいただけます♪


ラストはF-Ragazzaオンラインショップからです!

先ほど、
「ゲーム未プレイ&コミカライズ版「三国恋戦記」未読の方でもご安心を。」
などと言いましたが、ゲーム未プレイの方は、
ぜひ! この機会に『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』を遊んでいただきたい!!










メーカー通販でご購入の方には、豪華3大特典をプレゼント!!

★設定原画&SS集
★録り下ろしドラマCD「仲謀篇 温泉パニック」
★スズケン描き下ろし4コマ漫画カラーペーパー「子龍&花篇」

詳細はメーカー通販の各商品ページをご覧くださいませ。

もちろん、あず真矢先生のコミカライズ版「三国恋戦記」全5巻も好評発売中です!
こちらはぜひぜひ本屋さんでチェックしてくださいね。


それでは、次回の更新でお会いしましょう。