2014年6月18日水曜日

『絶対階級学園』ブックレット掲載イラストチラ見せ!~鷺ノ宮レイ編~

こんにちは、夏みかんです。

さてさて、早速ですが今週も参ります!
「絶対階級学園 特製ブックレット」掲載イラストご紹介第3弾!
薔薇階級の中でも女王の側近くに仕え、
学園の中心的存在である鷺ノ宮レイの表情差分イラストです。


★憂い★



★苦笑★




超オレ様王子・赤薔薇様の陸に対して
優雅で品行方正な貴公子・白薔薇様のレイ。
眉をひそめた憂い顔ひたすら気高く
苦笑気味な表情にさえ名家の令息らしい大らかさが滲みます。

そして「くじ付き缶バッジガチャ」あたり商品、
レイの「大缶バッジ」はこちら!



レイの優しい笑みがいっぱいのイラストになりました。
当日のガチャでは
「レイがどうしても欲しいんです……!」
何度も何度も挑戦いただいたお客様もいらっしゃいました!

次週では熱い正義の心を持ったレジスタンスリーダー・七瀬十矢
表情差分イラストをご紹介します♪
胸キュンしちゃう十矢の満面の笑みも必見ですよ!!


そして、ここからは恒例となりました
F-Ragazzaオンラインショップよりお知らせです。

この6月で『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』発売1周年を迎えました!

PSP版やVita版で本編『三国恋戦記~オトメの兵法!~』をプレイした皆様から
「移植まだですか~」とたびたびお訊ねいただくのですが……
以前にもお伝えしておりますが、コンテンツの性格上『思いでがえし』のコンシューマ移植予定はございません。
ぜひぜひPC版にてお楽しみくださいますよう、お願いいたします!

残り少なくなってきていますが、孟徳添い寝まくらが当たる三角くじ封入『特装版』も今なら在庫がございます!
特装版通常版ともメーカー通販でお求めいただきますと、
豪華三大特典「録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 対決篇(オールキャラ出演)」
スズケン描き下ろしペーパー(B6判、モノクロ)書き下ろしSSペーパー文若篇「こころ」をプレゼント!
書き下ろしSSペーパー文若篇は、本編の「あの」エンドを描いた慟哭必至、珠玉の掌編です。
ぜひご利用ください!

さらに、ラブラブな本編の後日談を堪能していただける、
『三国恋戦記 公式ドラマCD』10作品が好評発売中!
どのドラマCDもゲーム本編、ハッピーエンド後の甘々な新婚さん話。
ちょっとすれ違いなんかもありますが、
恋のお相手に大事にされてる幸せいっぱいのアフターストーリーが垣間見ることができちゃいます。

--------------------------------
玄徳篇 逢引日和
孟徳篇 過保護すぎる丞相
仲謀篇 若君の休日
孔明篇 誓いの星
雲長篇 逢瀬
翼徳篇 新米夫婦の予行練習
子龍篇 新婚の十カ条
文若篇 新郎は仕事の虫
公瑾篇 周都督の新婚生活
早安篇 新婚道中
--------------------------------

この『三国恋戦記 公式ドラマCD』10作品を豪華二重BOXにセットした
完全限定生産特装コンプリートBOX』もお取り扱い中です!!

ボックス表面と中箱一面イラストはもちろんスズケン描き下ろし
10作品一気に揃えたい方は、1枚1枚買うより5,000円もOFFとなる
完全限定生産特装コンプリートBOX』をぜひぜひオススメいたします。
限定生産となりますのでお買い逃がしなきよう、チェックしてくださいね。

F-Ragazzaオンラインショップは【コチラ】から!


それでは、次回の更新でお会いしましょう。