2014年3月19日水曜日

『三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック』大好評発売中!!

こんにちは、夏みかんです。

先週末はぽかぽか陽気に誘われて、
お弁当を持って近所の公園までまったりランチへ行ってきました。
お腹いっぱいになったところで「思いでがえしサントラ」を聞きながらのんびりお散歩へ……。
早いところでは、桜の蕾も膨らみはじめていて、これからの季節が楽しみですね。

それでは本日のスタッフルームをお届けします!

--------------------------------------------------
●「三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」好評発売中です!
--------------------------------------------------

3/14(金)より
「三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」
全国のショップ様店頭、メーカー通販にて大好評発売中です!

早速ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。
「三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」
ご堪能いただいておりますでしょうか。

「『あしたの太陽』を聞いていると心が癒されます」
「公瑾のデスボイスRemixが想像以上にカッコいい!」
「ヘビロテし過ぎて、再生回数が大変なことになってます♪」
「サントラを聞いていたら、ムクムクとゲーム本編をプレイしたい衝動が…!」
と発売早々にたくさんのご感想をいただいております。
本当に本当にありがとうございます!

夏みかんも仕事中に作業用BGMとして「思いでがえしサントラ」をヘビロテしまくっているのですが、
「まどろみの狭間」が流れると、時間泥棒な「恋がめ(さめがめ)」をやりたくなったり、
漫遊記キャラ修正クイズ曲「起死回生」が流れると、
トホホな姿に変貌した三国キャラたちに会いたくなってしまったり。
衝動的に『思いでがえし』本編を起動させることもしばしば……。

『三国恋戦記 思いでがえし』プレイ済みの方は「この曲、あそこで流れてた曲だ!」、
これからプレイする方は「この曲、ここで使われてたんだな~♪」なんて具合に
サントラを通して「思いでがえし」の世界を堪能していただけると嬉しいです。

そして、メーカー通販特典「思いでのおまけCD」収録<あの新曲>につきましても、
「ループが止まりません!」
「本当におマヌケすぎてへなへなしちゃいました~」
「この特典CDのためだけの1曲に、全力投球なさった細井さんを心から尊敬!」
と、多くの反響をいただいております!

その「金山会長の無茶振り録り下ろしスペシャルトラック」とは、いったい何なのか!

本日ここでご紹介しちゃいます! じゃーん!





「三国音頭」です♪

今年の盆踊りシーズンはコレに決・ま・り!
「パパンがパン、あ、ヨイショッ!」と合いの手を入れたくなるような、極上の脱力ソング。
ボーカル・細井聡司氏のうなるこぶしが、
心地よいレインボーカラーのヘナヘナ世界へと誘ってくれます!

夏みかんはPCで「三国音頭」を流しながら、
デスクトップマスコットを5回撫でて「踊らせ」まくり「疑似盆踊り」させていますが、





「漫遊記」バージョンの玄徳たちが、うちわ片手に踊る姿、見たいですよね♪

洋上に浮かぶ巨大な会場設営は、孟徳組担当。
櫓上の太鼓は、偽軍師翼徳&山賊元譲。
楽の音で彩りを添えるのは、死の琵琶奏者・公瑾。
羽扇片手に振り付けるのは、孔明。踊り指導は、子龍、芙蓉姫。
休憩所ではパティシエ・雲長印のサクサク芋菓子が大盤振る舞い!
炎の料理人・仲謀の屋台ではお腹を壊す人多数。
貴賓席のゲストは君主・早安。
参加者全員のお土産は文若プレゼンツ、玄徳画伯描き下ろし『溶けた馬』手ぬぐい。
……なんて、限りなく妄想がひろがっちゃう1曲です♪
この夏に備えて、ぜひぜひメーカー通販特典「思いでのおまけCD」ゲットなさって下さい!

メーカー通販では、メーカー通販特典「思いでのおまけCD」付き
「三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」好評販売中です!
「思いでのおまけCD」は、録り下ろしスペシャル「三国音頭」をはじめ、
未収録曲、花ちゃんの着メロVer.「あしたの太陽」など
レアトラック全6曲を収録したミニアルバムとなっております。

このほか、公式ドラマCD全10タイトルを豪華BOXに収納した
完全限定生産アイテム「公式ドラマCD完全限定生産特装コンプリートBOX」
つままれ風イラストがキュートな「ラバーマスコット<玄徳・孟徳・仲謀・孔明>」

豪華3大特典が付いた「三国恋戦記 思いでがえし(完全限定生産初回特典版)」などなど
好評発売中です!
ぜひチェックしてくださいね。


--------------------------------------------------
●『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』公式サイトよろしくお願いいたします!
--------------------------------------------------

先週、3/12(水)、
『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』公式サイトでは、
キャラクタープロフィール画面でご覧いただけるセリフを各キャラ1種類追加いたしました!
「立ち絵きりかえ」をクリックしていただくとセリフが変化します。
「まだ見てなかった!」という方は、ぜひ公式サイトにてお確かめくださいませ。

今後もどんどん情報を更新していく予定ですので、引き続きチェックお願いいたします。

また、発売中の「電撃Girl's Style4月号様」にて
『絶対階級学園』ミニSSを掲載いただいています。

ミニSSでは櫂宮学園新聞部が、鷹嶺陸と鷺ノ宮レイに大胆インタビュー!
薔薇階級でもスペシャルな2人の「好みの女の子のタイプ」とは……!?
気になる陸とレイの回答は「電撃Girl's Style4月号様」にてお確かめくださいね。



それでは、また次回の更新でお会いしましょう!