2014年2月28日金曜日

「三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし サウンドトラック」3月14日発売です!

こんばんは。
お初にお目にかかりマス、広報大師☆クーカイと申します。
こんな時間からスタッフルーム臨時便をお届けいたします。

毎回露骨な販促ばかりのスタッフルームをちゃんとチェックしてくれてる律儀なYOU達に……
またまた販促攻撃をお見舞いさせていただきます。
しかも今回繰り出すのはかなり強烈な一撃でござんす。

くらえ! 「三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし サウンドトラック」
メーカー通販限定特典「思いでのおまけCD」レーベル画像!




(※モザイク処理が施してあるのは販促上の理由です。
無修正画像はぜひ実物にてお確かめください)


特典というのはお買い上げいただいたお客様に感謝の気持ちとしておつけするモノ……。
そこらへんの認識は、弊社も世間様とまったく同じであります。
しかし出来上がったのは私のテンションに輪をかけて頭のおかしい代物でした。
いい歳こいた大人たちが頭を突きあわせ、大真面目にフザけた結果がこれです。
セルフ営業妨害になりかねないギリギリなラインを攻めたデザインですが、
おまけCDをお聞きいただいた後に再度レーベルをご覧ください。
販促上の理由で哀れにもモザイクを施された“あの方”の御姿から
開発スタッフ全員の熱い感謝の気持ちがびんびん伝わってくる……はずです。

レーベルがこんなフザけたことになってしまった諸悪の根源原因である
「思いでのおまけCD」限定収録スペシャル録り下ろし楽曲
浴衣にうちわで「アヨイショ♪」なんて合いの手をいれつつ聞きたくなる、
サウンドプロデューサー・細井聡司さん入魂の1曲でござんす。
お楽しみに。

さて、特典ばかり推してまいりましたが、主役を忘れちゃなりませんわよ。
「思いでがえし サントラ」商品ページでは、サントラの一部楽曲試聴を開始しております。
ゲームやってないのになぜかここまで読んじゃった、なんて奇特な方も、
ぜひぜひ『三国恋戦記 思いでがえし』の雰囲気を感じてみてくださいね。

「三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」は3月14日発売!
「さんがつじゅうよっかはおもいでがえしさんとらはつばいび……」
なんて繰り返してたってどうせ忘れちゃうので、
ホワイトデーに『思いでがえし』のサントラが出る、と覚えておいてください。
そして脱力必至の特典「思いでのおまけCD」がつくのはメーカー通販だけ!
ご予約はこちらからどうぞ。


『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』サウンドトラック
・スズケン描き下ろしジャケット。「漫遊記」バージョンのあの4人が……!
・細井聡司(hosplug)による全曲解説ライナーノーツ(ブックレット全12ページ)
・作詞/作曲/編曲/演奏 細井聡司(hosplug) 歌:石田燿子
・CD1枚組全26曲76分 2,500円+税
・2014年3月14日発売予定
・制作:Daisy2 販売:F-Ragazza Lab


以下、通販担当からのお願いだそうです。
そろそろ怒涛の販促文にうんざりし始めた頃合いだとは思いますが
結構重要なのでさっと目を通していただけるとありがたいです。
-----------------------------------------
◆ご注文に関してのお願い◆

・発売日3月14日(金)の商品着をご希望のお客様は、
【3月6日(木)まで】に、ご注文・ご入金ください。

上記期日後にご注文・ご入金の場合、
【発売日後のお届け】となる可能性がございますので、なにとぞご了承ください。

・予約商品の配送日をご指定いただく際は、配送会社のシステムの都合上、
【発売日から2週間以内(~3月28日)】の日付をご指定ください。

・「思いでがえしサウンドトラック」と他商品と同時にご注文いただいた場合、
まとめての発送となるため、お届けは最短で【3月14日(金)】となる予定です。
先に他商品のお受け取りを希望される場合は、別途商品を分けてご注文ください。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、ご注文時の記載内容に不備がございますと、お届けが遅れる可能性がございます。
ご注文時には、よくご確認をお願いいたします。

・郵便番号
・ご住所(確実なお届けのため、建物名までお書きください)
・メールアドレス
の誤記載が多くございます。

ご注文時に、ご注文情報を記載したメール(自動返信)をお送りしておりますが、
数時間たってもメールが未着の方は、
ショップ内の【こちら】のご案内をご確認いただきますよう、お願いいたします。

また、ショップの「会員登録機能」をご使用いただくと、
メール不達の場合でも、「マイアカウント」よりご自身で注文状況をご確認いただくことができます。
ご検討くださいませ。
皆様のご予約、ご注文をお待ちしております。
-----------------------------------------

それでは、やっぱり販促に始まり販促に終わった臨時便をしめさせていただきます。
ごきげんよろしゅう。