2013年11月25日月曜日

「オリジナルラバーマスコット4種セット」発送遅延のお詫び

Daisy2通販担当です。
平素はF-Ragazzaオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます
ただいま、メーカー通販にいただいたご予約商品を順次発送中ですが、
本日は大変申し訳ないお詫びのご連絡です。
11/28(木)発売予定「三国恋戦記 オリジナルラバーマスコット4種セット」は、製品の入荷遅延により、
誠に申し訳ございませんが、発売予定日11/28より遅れてのお届けとなります。
(同時に他の商品もご注文の場合は、「ラバーマスコット」以外を先にお届けし、
「ラバーマスコット」のみ別便での後送とさせていただきます。後送分の送料は弊社負担で、お客様から追加で頂戴することはございません)
発売予定日に「ラバーマスコット」お届けすることができず、
楽しみにお待ち頂いておりますお客様に、
多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
海外で生産を行っておりました製品に搬送上のトラブルが発生し、
製品入荷が遅延しているため、皆様へのお届けが遅れております。
1日も早く入荷されますよう、鋭意努力を続けております。
新たなお届け予定日が確定次第、改めてご注文いただいたお客様へメールをお送りし、速やかに発送いたします。
また状況につきましては、当サイト、オンラインショップ、Twitterでも引き続きご案内させていただきます。
この度の商品お届けの遅延を重ねてお詫び申し上げます。
なにとぞ変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。