2013年10月9日水曜日

「コンプリートBOX」、イラスト初公開です♪

こんにちは、夏みかんです。
さてさて、本日の最初のお知らせは、
先週お伝えした通り、「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」で販売予定の
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 完全限定生産 公式ドラマCD コンプリートBOX」
スズケン描き下ろしのBOXイラストを公開させていただきます!
できたてほやほや! こちらです! じゃじゃーん!!
コンプリートBOXにふさわしく、恋のお相手全員集合!
花びらに囲まれて、思い思いの表情を浮かべています。
都督のウインク姿はちょっとレアかも!?

「コンプリートBOX」は、
恋のお相手全員分全10枚のドラマCDを、スズケン描き下ろしの特製ゴージャスBOXに納めたスペシャル仕様!
文字どおりの完全限定生産品です。
AGF会場限定価格【20,000円】とちょっとお高めですが、
ドラマCD10枚分なのでご勘弁を!
ちょっぴりお得なお値段にさせていただいております。

【BOXのみ】の販売もAGF会場で行います。こちらは、AGF会場特別価格【2,000円】となります。
ぜひぜひチェックしてみくださいね!

なお、「コンプリートBOX」は完全限定生産につき、一般販売は未定となっております。
AGFに行かれる方は、お見逃しなく!

上記BOXに入ります公式ドラマCDは、もちろん単体でも販売いたします。
今回発売される新作は6タイトル!

雲長篇「逢瀬」
翼徳篇「新米夫婦の予行練習」
子龍篇「新婚の十カ条」
文若篇「新郎は仕事の虫」
公瑾篇「周都督の新婚生活」
早安篇「新婚道中」
の、一挙6枚を発売いたします!

来週以降、続々とジャケットイラストも公開していきますので、
どうぞお楽しみに!

さて、皆様からのアツいご要望を受けて制作が決定していた『思いでがえし』のサウンドトラックですが、
このたび、発売時期が決定いたしました!
【2013年12月】発売予定です!
本日は、『思いでがえし』サウンドトラックについてのミニアンケートを設置いたしました。
簡単なアンケートですので、よかったらご協力をお願いいたします。
ご協力いただいた方には、抽選で『思いでがえし』サウンドトラックをプレゼントさせていただきます!
アンケートは【こちら】からどうぞ!
ご意見をお待ちしております。

最後に、雑誌情報です。
発売中の「Cool-B 11月号」さんにて、公式ドラマCDの収録後コメントを掲載いただきました!
キャラクター愛あふれる(!)コメントもいただいていますので、ぜひ要チェックでお願いいたします。

ではでは、本日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!