2013年8月28日水曜日

新グッズ、チラ見せです!

こんにちは、夏みかんです。
もう8月も終わりですね。
夏の思いでといえば……いえば……。
振り返ってみれば、今年の夏は、夏らしいことをほとんどしませんでした。
海にもプールにも行かず、水着はタンスの奥深くに眠ったまま。
野性味溢れる恋人と川で魚捕りをしたり、
旅の休憩に川で水浴びをしたりしてみたいものです。
来年こそは……!(涙)
さて、11月2日(土)・3日(日)開催、
「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」では、
キュートな新グッズの発売を予定しております!
ズバリ!
多くの方からご要望いただいていた「ラバーマスコット」です!
「AGF2013」では、玄徳、孟徳、仲謀、孔明の4人を発売予定♪
SDキャラは、スズケン描きおろしの新ポーズです。
本日は、出来たてほやほや、孟徳のラバーマスコット(線画)をご紹介しちゃいます!
つままれポーズで登場!
孟徳お得意(?)の頬に指を当てるポーズで、可愛さ倍増です……!
次回更新でも、ラバーマスコットの線画をご紹介予定です。
次はどのキャラになるのか……お楽しみに!

『三国恋戦記 思いでがえし』『三国恋戦記 新装版』は、
引き続き、メーカー通販で好評発売中です!
メーカー通販限定商品として、
『新装版 復刻特典ドラマCD(3枚)付き』もお取り扱い中!
初回限定版発売時に制作した特典ドラマCD3枚
(玄徳軍篇・恋の真剣勝負!?/孟徳軍篇・月下の争奪戦/仲謀軍篇・花嫁修業はラクじゃない!?)
を復刻、同梱しております。
「特典ドラマCDをゲットしたい!」という方は、
どうぞこちらもご検討ください。

それでは、今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!