2012年12月19日水曜日

師走です!(2012.12.19)

こんにちは、夏みかんです。
夏みかん……すっかり名前と季節が合わなくなってしまいました。
でも、冬のみかんって美味しいんですよね。
スーパーで袋入りを見つけてしまうとついつい手にとってしまいます。
こたつで食べるみかんは最高ですね!
先週「クリスマスがー」と言っていましたが、気が付けば2012年もあと約2週間で終わり!?
年賀状も、大掃除も、まだ何も準備していません。
スッキリした気持ちで新年を迎えたいので、
せめて机のまわりだけでも……今から片付け始めようと思います。

さてさて、12/15発売「月刊コミック アヴァルス」さん掲載、
コミカライズ版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』最新話、もうチェックしていただきましたでしょうか?
ついに出会う仲謀軍の英傑たち!
残念……コホン、俺様王子と都督がどんな活躍をするのか、今から楽しみですね!
連載開始から約1年越し、満を持しての仲謀軍篇です!
連載をチェックしていなかった! という方は、
発売中のコミックス1巻、2巻もぜひチェックしてみてくださいね。
ゲーム本編のオイシイイベントを押さえていただきつつ、
オリジナルの展開、コミカライズならではの表現など、本編をプレイ済みの方にも
お楽しみいただけること間違いなしです!
どうぞよろしくお願いいたします。

開発室では、バラエティディスクの開発が着々と進んでいます。
トム先生、宙地先生、スズケン先生のかきおろしが届くたび、
ムフフと頬が緩むのが抑えられません……!
1/10発売の「電撃Girl'sStyle」さんでは、続報を掲載いただきますので、
どうぞお楽しみにお待ちください!

それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!