2012年9月5日水曜日

9月になりました!(2012.09.05)

こんにちは! 夏みかんです。
最近はなんだか不安定な天候が続きますね。
出かけたタイミングで土砂降りにあうことが多く、傘がどんどん増えていきます……。
特技が天気予報な師匠に、ぜひともお出かけ前にチェックしてもらいたいです!

さて、本日は、
ダウンロードページに、芙蓉姫と尚香のTwitterアイコンを追加いたしました。
三国ワールドをさらに華やかに彩る女の子たち!
英傑たちとの恋愛に加えて、女の子たちとの友情にもご注目くださいね!

最近の開発室では、VFB作業が着々と進んでおります!
「アレも入れたい、ソレも入れたい……あ、コレも!!」とうんうん考えているところ、
スズケン先生から「こんな表紙どうでしょう?」と案をいただいたのですが……
うひゃあああ! ゴージャスかっこいいいい!!
ただいま鋭意作業中ですので、もう少しだけお待ちください!
VFBは、2012年11月17日(土)・18日(日)開催の
「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2012」にて初売りを予定しています。
他にも、まだ言えないことが開発室ではアレコレ進行中です!
先日もスズケン先生&トム先生とエライ人がひそひそと密談して……
アイタタッ!!!! 
またもや強烈なハリセンが飛んできたので、すいませんここまでで。
情報公開までもうしばらくご辛抱ください。

続いて、コミカライズ情報です。
9月15日(土)発売の、「月刊コミック アヴァルス 10月号」さんに、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』第11話が、巻頭カラーで掲載されます!!
孟徳軍に残ることを決めた花ちゃん。今後の運命やいかに――!?
コミカライズオリジナルの展開もあり、ますます目が離せません!
そして、お待ちかねの『三国恋戦記』コミックス第2巻が、
10月15日(月)発売予定です!!
こちらも、ぜひ要チェックでお願いいたします!

PSP版『三国恋戦記』は、プロトタイプ様よりただいま絶賛発売中です!
まだ入手しづらい状況が続いておりますが、工場は引き続きフル回転で生産中とのこと……!
店頭でお見かけになったら即入手を!
品切れの際は、お店に注文していただくのが確実です。お手数ですがよろしくお願いいたします。
また、PSP版攻略情報も、各ゲーム雑誌様にてご紹介いただいています。
9月10日(月)発売の「電撃Girl's Style」さんでは、
孟徳、文若、仲謀、公瑾、早安の各ルートエンディングまでの攻略情報を一挙掲載いただきます!
元譲追加エピソードを見る方法や、アナザーエンドへの分岐もご紹介いただいています。
ぜひチェックしてくださいね!

Daisy2メーカー通販では、
PC版『三国恋戦記』通常版をはじめ、
各キャラクターとのハッピーエンド後を描いた公式ドラマCD「玄徳篇」「孟徳篇」「仲謀篇」「孔明篇」、
全エンディングを含む全49曲を収録したサウンドトラックを販売中です!
メーカー通販で通常版を購入された方には、特典として、
録り下ろしドラマCD「仲謀篇・温泉パニック!」と「設定原画&SS集」をもれなくプレゼント!
「設定原画&SS集」でしか読めない、雲長、翼徳、子龍、文若、公瑾、孔明の書き下ろしSSは要チェックです!
公式ドラマCDを2枚以上購入された方には、
ドラマCD用に録り下ろされた新BGM4曲が収録された「オリジナルBGM集」をもれなくプレゼントいたします!
ドラマCDをお聴きになった方は、よろしければご感想を【こちら】までお送りください!
今後の参考にさせていただきます。

そういえば、9月20日(木)~23日(日)に「東京ゲームショウ2012」が開催されますね!
プロトタイプさんも出展されるそうで、夏みかんも招待券をいただきました!
久しぶりに遊びに行こうと思います!
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!