2012年7月4日水曜日

「SweetPrincess vol.12」さん、本日発売!(2012.07.04)

こんにちは、夏みかんです!
今日は何の日? ふっふ~♪
7月4日と言えば……そうです! 
今日は、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』が表紙の「SweetPrincess vol.12」発売日!

夏みかんも朝から本屋さんに行ってきました!
孔明&花ちゃんの師弟コンビが棚にドーンと並べられているのを見ると、
嬉しくて、本を持つ手も震えてしまいました……!
そんな『三国恋戦記』が目印の「SweetPrincess vol.12」、
かきおろしは表紙だけではありません!
宙地書き下ろしSS&スズケン描き下ろしグラビアも掲載いただきました!
文若ハッピーエンドルートのお話ですが、文若と花ちゃんの甘酸っぱいやりとりに
キュンとすること間違いなし ♥
文若ルートプレイ後に読むと、文若のちょっとした言葉にも頬が緩んでしまいます。
さらに、誌面では、『三国恋戦記』の大大大特集!
巻頭特集、12ページというたーっぷりボリュームです♪
各キャラクターの攻略ポイントのおさらいや、PSP版追加シナリオについて、
CG付きでご紹介いただいているほか、アフレコインタビューもどっさり!
プロトタイプ・多部田プロデューサーのインタビューやDaisy2のコメントも掲載いただいています!
さらにさらに!
PSP版初回生産分特典録り下ろしドラマCD「裏・三都賦」のジャケットも、初お披露目です!
ジャケットは、表裏ともスズケンの描き下ろし!
裏ジャケットは一触即発の雰囲気!? 花ちゃんの表情にご注目あれ!
PSP版『三国恋戦記』のショップ特典や『三国恋戦記』関連商品も一挙ご紹介いただき、
まさに『三国恋戦記』超てんこ盛りの「SweetPrincess vol.12」!
皆様、ぜひぜひお手に取ってご覧ください!

PSP版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は、プロトタイプ様より、
2012年7月26日発売予定です!
初回生産分特典の録り下ろしドラマCDは、シナリオ・トムの書き下ろし!
孔明、公瑾、文若の夢の直接対決なんて、いったいどうなるの!?
ご入手をご希望の方は、ぜひご予約をご検討ください。

さてさて、先週ちらりとお知らせした、「SweetPrincessVol.12」のプチスクープ情報ですが、
特別にスタッフルームでもその内容をざっくりお知らせしちゃいます!
そうです! PSP版発売に続き、『三国』ワールドがまだまだ広がりそうです……!
★スクープその1
長らくお待たせいたしました!
『三国恋戦記』ビジュアルファンブックの制作が、そろそろ本格的に始動です!
入れたいイラストはアレやコレやたくさんありますので、続報をお待ちくださいね!
★スクープその2
パンパカパーン! PSP版発売記念として、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 完全限定生産特装ボックス」
を発売することになりました!
発売中の公式ドラマCD「玄徳篇」、「孟徳篇」、「仲謀篇」、「孔明篇」を一つのボックスにまとめてお届けいたします!
「特装ボックス」という名の通り、豪華特装二重箱の超ゴージャス仕様!
ボックス表面には、特装ボックスに相応しく、
スズケン入魂の描き下ろしイラストをドドーンと贅沢に使用!
内箱のデザインも『三国』ファンなら手元に置きたくなるようなものを考案中で、
ボックスから取り出す時にワクワクすること間違いなしです!
発売日は8月23日(木)を予定しており、各ショップ様では近日予約受付開始予定!
メーカー通販でも、来週からの予約受付開始を予定しております。
アニメイト様、ステラワース様では、ショップ特典として
それぞれ「スズケン描き下ろし4コママンガペーパー」をプレゼント予定です!
また、メーカー通販も特典を企画中!
現在の公式ドラマCD通販特典「オリジナルBGM集」は、もちろん引き続きプレゼントさせていただきます!
ぜひぜひ続報を要チェックでお願いいたします!
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!