2012年6月13日水曜日

梅雨の季節です(2012.06.13)

こんにちは、夏みかんです!
今週から関東も梅雨入りしましたね。
太陽の照り付けは収まったものの、じめじめした天気にちょっぴりテンションダウンです。
しかーし! 梅雨が明ければ、もう夏!
そうです!
PSP版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』発売もじわじわ近づいてきています!
開発室では、PSP版のショップ様描き下ろし特典イラスト彩色作業に
ガリガリと取り組んでおります!
PSP版の初回生産分には、参謀たちの夢の競演・録り下ろしドラマCD「裏・三都賦」が付いてきます!
シナリオはトム描き下ろし、ジャケットもスズケン描き下ろし!
描き下ろしジャケット、これがまたスゴイんです! 超・美男子揃い踏み状態♪
前回に引き続き、裏面のイラストもあります!
完成次第、チラ見せ的にご紹介できればと考えております!
三人の参謀に挟まれた花ちゃんやいかに……!?
ぜひぜひお楽しみに!
PSP版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は、
プロトタイプ様より、2012年7月26日発売予定です!

メーカー通販では、引き続き、
PC版『三国恋戦記』通常版を好評発売中です。
メーカー通販をご利用の方には、
「設定原画&SS集」と録り下ろしドラマCD「温泉パニック!」をもれなくプレゼントしております♪
「設定原画&SS集」の目玉は、なんといっても「書き下ろしSS」!
雲長、子龍、翼徳、文若、公瑾、孔明の新規書き下ろしSSをたっぷり収録しています!
そのほか、既出の描き下ろしイラスト&SSを全再収録、
幻のボツ画や制作小話など『三国』裏話がギュギュっと詰まった、読み応え十分な一冊です!
ここでしか入手できない、スペシャルな特典ですので、ぜひご利用ください。
また、三君主+孔明の各キャラクターとのハッピーエンド後を描いた公式ドラマCDも好評発売中です。
ドラマCDを2枚以上お買い上げの方には、「オリジナルBGM集」をプレゼントしております!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

続いて、雑誌掲載情報です。
7月4日発売「SweetPrincess vol.12」さんは、
なななんと! 『三国恋戦記』が表紙で登場ですっ!!
いったいどのキャラクターが表紙を飾るのか……?
夏みかんも今からドキドキしています!
ぜひぜひ楽しみにお待ちください♪
6月8日発売「電撃Girl'sStyle 7月号」さんでは、
PSP版の見どころについて、たーっぷりご紹介いただいています!
大好評のトム書き下ろしミニSS「三国小話」は、孔明編をお届け♪
今回のテーマは「結婚式」!?
花ちゃんと師匠、そして玄徳軍のほのぼのした会話は必見です!
ぜひぜひご覧くださいね!
6月4日発売「Cool-B 7月号」さんでは、
PSP版の孔明追加エピソードを、シナリオ付きでご紹介いただきました!
新しいイベントCGも大紹介!
真っ直ぐ見つめる師匠に思わず赤面です。
ぜひチェックしてみてください!
6月20日発売の「B'sLOG 8月号」さんでも、
PSP版の記事とキャストインタビューを掲載いただきます。
お楽しみに!

最後に、コミカライズ情報です。
「月刊コミック アヴァルス」さんで絶賛連載中の
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』コミカライズ版、
6月15日発売の7月号さんには、第8話が掲載されます!
孟徳軍の捕虜となり、仲間と離ればなれになってしまった花ちゃん。
一方その頃、玄徳軍は……?
コミカライズオリジナル展開もあって、ゲームをプレイ済みの方も
ニヤニヤとしてしまうこと間違いなし!
コミカライズ版『三国恋戦記』、お見逃しなく!

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!