2012年1月11日水曜日

「月刊コミック アヴァルス 2月号」さん、まもなく発売!(2012.1.11)

新年あけましておめでとうございます! 夏みかんです。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
年始には、トップページにて、
スズケン描き下ろしのWeb年賀状を公開させていただきました!
今年は辰年! ということで、描き下ろしイラストは、
花ちゃんの膝枕で悠々と昼寝を楽しむ伏龍先生でした!
幸せそうな師匠の顔に、思わず頬が緩みました~。
まだご覧になられていない方は、【こちら】からどうぞ!
さてさて、2012年最初の告知です!
1月14日(土)に、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』コミカライズ第3話掲載の
「月刊コミック アヴァルス 2月号」さんが発売されます!
第2話で始まった「博望の戦い」。
玄徳軍を勝利に導くため、不思議な本を使って献策した花ちゃん。
しかし、実際に目の前で繰り広げられる「本物の戦」に言葉を失います。
玄徳軍のために考えた策が、孟徳軍の兵士を傷つける――。
その現実に、花ちゃんは、玄徳軍の城に戻ってからも悩み続けます。
そんなとき、ついに「あのお方」が登場……!
飄々とした態度と意味深な台詞。
コミカライズでも、やっぱり美味しいところをさらっていっちゃいます。
ダイナミックでアツイ展開の第2話と打って変わって、
花ちゃんの葛藤や玄徳の想いなどが静かに語られる第3話! お楽しみに!
「コミカライズ版をまだ読んでいない」という方は、
「月刊コミック アヴァルス」さんの公式サイトをご覧ください!
【こちら】で、コミカライズ第1話の冒頭が試し読みいただけます♪
コミカライズ版『三国』ワールドをお楽しみくださいね!

メーカー通販では、PC版『三国恋戦記』通常版を絶賛発売中です。
今年も新年からたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!
メーカー通販で通常版をご購入の方には、ファン必携アイテムの「設定原画&SS集」と
「仲謀篇・温泉パニック!」をもれなくプレゼントいたします!
また、ハッピーエンド後の生活を描いた「公式ドラマCD」も好評発売中!
どうぞご利用をご検討ください。

最後に、雑誌掲載情報です。
1月20日(金)発売の「B'sLOG 3月号」さんにて、
PSP版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の情報が掲載されます。
ぜひチェックしてくださいね。

それでは今日はこの辺で!
次回の更新でお会いしましょう!