2011年11月28日月曜日

今年もありがとうございました!(2011.12.28)

こんにちは、夏みかんです!
あと3日で2011年も終わりですね。本当に1年があっという間です。
さっそく本題!
12月15日(木)発売の「月刊コミック アヴァルス 1月号」さん、
皆様、ご覧いただいたでしょうか?
今月号の表紙は……そうです! 『三国恋戦記~オトメの兵法!~』!!
ゲーム版原画家・スズケンの描き下ろしです~!
夏みかんも発売日にいそいそと本屋に向かいましたが、
玄徳&孟徳&花ちゃんが、ドーン! と並んでいるのをみて感動しました……!
孟徳が、誇らしげににんまりしている気がします(笑)
コミカライズ第2話も、前回に引き続き巻頭カラー!
今回は、初登場の子龍が思いっきり輝いています!!
カラーページでもキラキラまぶしい美人さんです!!
第2話では、いよいよ花ちゃんの初陣となる「博望の戦い」が始まりました……!
大陸の覇者たらんと勢力を広げる孟徳軍との激突!
敵の将として元譲が登場しています! いやもう、し、渋いッ……!
ゲーム本編でも、熱い火花を散らした子龍VS元譲の対峙シーンをお見逃しなく!
そして……生身の人間同士が切り結び、命を奪い合う「戦」を目撃することになり、
凄惨な戦場に声もなく立ち尽くす花ちゃん……。
その展開は圧巻の一言!
夏みかんも改めてグッと来ちゃいました。(うう、軍鼓係さん……)
果たして続きはどうなっちゃうんでしょうか、必見です!! 次号はいよいよ「あの方」が登場!?
第3話掲載の「月刊コミック アヴァルス 2月号」さんは、
2012年1月14日(土)発売です!
コミカライズ版『三国恋戦記』、どうぞよろしくお願いいたします!
また「月刊コミック アヴァルス」さんの公式サイトでは、
コミカライズ第1話冒頭のお試し読みが可能です!
【アヴァルスさん 試し読みページへ】
コミカライズ版を未チェックの方も、今からでも遅くありません!
ぜひぜひお読みになってみて下さい!!
メーカー通販では、PC版『三国恋戦記』通常版を好評発売中です!
ご利用の方には、メーカー通販特典として、
制作秘話満載の「設定原画&SS集」と「ドラマCD・温泉パニック!」をもれなくプレゼント!
サウンドトラック、ドラマCD、しおりセットも発売中ですので、
どうぞご利用をご検討ください。

さて、本日が、2011年最後のスタッフルームとなりました。
2011年は、PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』がプロトタイプ様から発売されたり、
「月刊コミック アヴァルス」さんでコミカライズ連載が始まったりと、
より多くの方に『三国』ワールドを知っていただくことができました!
これもすべて、『三国恋戦記』を応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
2012年も、よりいっそう楽しいコンテンツを皆様にお届けできるよう、
スタッフ一同、気持ちも新たに頑張ってまいります!
とにもかくにも、まずは、PSP版『三国恋戦記』の発売に向け、
全力で邁進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!
それでは、今年はこのへんで……。
また、新年にお会いしましょう!!