2011年8月17日水曜日

缶バッチ、発売されます!(2011.08.17)

こんにちは、夏みかんです。
暦の上では秋なのに、猛暑が続きますね。
そうそう、先日スイカ割りをしてきました!
周りの声に惑わされながらも、ちゃんと割ったときの爽快感はたまりません!
仲謀軍でスイカ割りをしたら、大喬&小喬に思いきり惑わされちゃいそうですね(笑)

さて、本日はお知らせを一つ。
新規オープンのガールズゲームショップ「ステラワース」様が、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 缶バッチ」
を販売してくださることになりました!
ミニキャラを使用したとってもキュートな缶バッチです!
デザインを拝見しましたが、「こ、これはコンプしてずらっと並べて付けた
い…!!」とワクワクしてしまいました。

初売りは、
9月23日・24日に開催される「AGF2011」

セット販売はイベント二日間、会場でのみ販売とのこと。
フルコンプを目指す方は、ぜひぜひ会場でゲットなさってくださいね。

詳細は「ステラワース」さんサイトにてご覧ください。
また、PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は、
プロトタイプ様より、好評発売中です!
初回生産特典は、三君主揃い踏みの超豪華ドラマCD「実録・三都賦!?」。
思わずニヤニヤしてしまうこと間違いなし!
未入手の方は、ぜひぜひ各ショップ様をチェックしてくださいね!
なお、メーカー通販では、
PC版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版をはじめ、
OP&EDと全BGMを収録した「サウンドトラック」や、
孔明&三君主とのハッピーエンド後を描いた「公式ドラマCD」4種を絶賛発売中です。
メーカー通販で通常版をお買い上げの方には、
もれなく、「設定原画&SS集」と「ドラマCD・温泉パニック!」をプレゼントいたします!
また、メーカー通販で「公式ドラマCD」を【2枚以上】お買い上げの方には、
公式ドラマCD録り下ろしBGMを収録した「公式ドラマCD オリジナルBGM集」をお付けいたします!
ぜひ、ご利用をご検討ください。
それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!