2010年11月17日水曜日

秋深まる(2010.11.17)


こんにちは、夏みかんです!
うう、なんだか一段と寒くなりましたね。
冷え冷えとする夜道を歩いていると、今年もそろそろ終わりだなーなんて、しみじみしちゃいます。
そんな夜は、ちょっと寒いのも我慢して、公瑾の琵琶の音に耳を澄ます……なんていうのも
風情があっていいですね!
というか、今年の秋はなんだか寒暖差が激しい日が多くて、大変でした。
猛暑・酷暑の日々が続いたかと思ったら、急に寒さが到来。
程よい気温をほとんど感じないまま、すっかり冬支度になってしまいました。
これからまだまだ寒い日がくるなんて……うう、ちょっとげんなりします。
さて『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
「玄徳篇 逢引日和」
「孟徳篇 過保護すぎる丞相」
「仲謀篇 若君の休日」
「孔明篇 誓いの星」
は、ただいま全国のショップ様、メーカー通販で絶賛発売中です!
公式ドラマCDについてのご感想も、続々と届いております!
ありがとうございます!
スタッフルームでも紹介していければ、と思いますので、
ドラマCDをすでに聞かれた方は、
よろしければ、【こちらのメールフォーム】から、ご意見ご感想をお聞かせくださいね!
また、メーカー通販特典の
「三国恋戦記 2011年卓上カレンダー」、
「三国恋戦記 公式ドラマCDオリジナルBGM集」
の感想もいただき、ありがとうございます!
「さっそく飾っています」とのお声もいただき、嬉しい限りです。
引き続き、メーカー通販では、
公式ドラマCDを2枚以上お買い上げのお客様に、特典をプレゼントしています。
特典についての詳しい情報は、【こちら】でご確認くださいね。
最後に……
複数の方からお尋ねいただいておりますが、
12月開催「コミックマーケット79」へのDaisy2の出展はございません。
なにとぞご了承ください。

それでは、今日はこの辺で。
また次回更新でお会いしましょう!