2010年7月14日水曜日

7/21(水)、着うた配信開始です!(2010.7.14)

こんにちは! 夏みかんです。
7月も半ばに差し掛かり、そろそろ夏本番ですね。
そうそう、先日スイカを食べました。気分は一気に夏!
『三国恋戦記』のキャラで、スイカの種飛ばし競争をしたら、
楽しいだろうな……なんて思いながら食べてました。
やっぱり一位は翼徳でしょうか……?
あの体躯から繰り出される種マシンガンは、とてつもなく威力がありそうです……!!
さて、現在公開中の書きおろし孔明SS、もうご覧いただけましたか?
お気付きの方から続々とメールをいただいておりますが、
実はあのSS、現在発売中の「SweetPrincessVol.8」さんの
描きおろしイラストとリンクしてるんです!
キュンキュンするイラストと一緒にSSを読んでいただくと、
萌え度UPも間違いなしです!!
未だご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
さて先週もお知らせした着うた情報ですが、
OPテーマ「キセキノページ」の携帯向け着うた配信開始日が
決定しました。
来週7月21日(水)より「アニうた革命」さん、「アニうた革命フル」さんにて配信開始です!!
いつでもお好きな時にお好きな場所で楽曲を楽しんでいただける着うた。
夏みかんも早く自分の携帯に設定したくて、ウキウキしています!
ぜひぜひ『三国恋戦記』の世界を持ち歩いてくださいね!
そしてそして!
鋭意制作中の『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラック情報ですが……
なんと! 2枚組での発売が決定!
大ボリュームで皆様のお手元にお届けできそうです。
さらに、サントラアンケートで皆様から大変たくさんの要望を頂いた、
キャラ別の全エンディングを収録することも決まりました!!
アンケートにご協力いただいたみなさま、
改めましてありがとうございました!
そのほかの収録楽曲や発売日等、
詳細情報はもうちょっとだけお待ちくださいね!
それでは本日はこの辺で!
また次回更新でお会いしましょう!

2010年7月14日 Daisy2広報 夏みかん