2010年6月9日水曜日

キャラクター人気投票最終日です!(2010.6.09)

こんにちは、夏みかんです。
サッカーワールドカップが今週金曜から開催だそうですが、
『三国恋戦記』のキャラなら誰がどのポジションかなー、などと妄想する夏みかんです。
玄兄はなんとなくGK(あの出で立ちが)。で、小柄な子龍はゴール前で空中戦……ああ、妄想が止まらない。
さてさて、当サイトでもついに本日決戦の日を迎えます。
キャラクター人気投票最終日です!
皆様のご協力のおかげで大事なく最終日まで運営することができました、
本当にありがとうございます!
ずっしり重い情熱の数々、確かに受け止めました!
その後の情勢はですね……
上位グループは、さすがに固い! 不動?? という感じですが、
追い上げキャラがどこまで頑張るか、楽しみです。
そしてやや下の方のグループでは、とあるキャラがメインキャラに競り勝ちそうになっています。
あわわわ~!
結果の発表は来週16日(水)の予定です。
いただいたコメントも公開させていただきますので、
どうぞお楽しみに! 「武将」や「侍女」に至るまで、頑張って集計いたします!!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』、通常版もおかげさまで好評発売中です。
先週もお知らせしたとおり、
アニメイトさんでは特典に赤面必至の極甘ドラマCD「玄徳篇・雪山の夜」を付けて下さっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。通販でもゲットできますよ。
メーカー通販も、引き続き「消費税送料無料・2大特典付き」で承り中です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
最後にビッグな雑誌掲載情報です。
6/24(木)発売「SweetPrincess vol.8」に、スズケン描き下ろしグラビアが掲載されます!!
キュンキュンするような、萌えラブイラストに仕上がっております。
ぜひお手に取ってご確認ください!!
久々の描き下ろしイラストに、スタッフ一同もううっとり~でした。
ではでは、本日はこの辺で。
次回更新でお会いしましょう!
2010年6月09日 Daisy2 広報 夏みかん