2010年5月26日水曜日

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版5/28(金)発売です。(2010.5.26)

こんにちは。
気温が安定しない日々に、すっかり風邪っぴきのへたれ夏みかんです。
どこかの世界の翼徳さんがお見舞いにきてくれたらあっという間に全快するのに……!
などとぼやきながら、PCにむかっています。
皆様はくれぐれもお気をつけて!
さて『三国恋戦記~オトメの兵法!~』Win7対応通常版、いよいよ
今週5/28(金)発売です。
初回限定版に引き続き、ぜひ多くの方にお手に取って頂ければと思います。
なおアニメイトさんでは通常版発売にあわせ、
ドラマCD「雪山の夜」を店舗特典として復活されるそうです。
詳細は、アニメイトさんに直接お問い合わせください。
メーカー通販では、2大特典付き・消費税送料サービスにて受付中です。どうぞよろしくお願いいたします!
そして、先週から始まった「キャラクター人気投票」、
連日熱い投票を山盛りお送りいただき、本当にありがとうございます!
投票開始直後からあっという間に投票総数は4桁に!
皆様のキャラクターへの愛をひしひしと感じながら、
投票動向をチェックさせていただいております。
1回2キャラへの投票が可能とあって、本命キャラ+サブキャラのような投票をして下さっている方も多くいらっしゃるようです。
そういうわけで「その他」含め、
サブキャラクターたちもなかなか健闘中です!
さて、注目のランキングは……。
結果は見てのお楽しみにさせていただこうと思いますが、
途中経過をひとことで言えば
「君主強し!!」
これにつきます。
「キャラクター人気投票」、実施期間は6/9(水)までです。
ぜひお気軽にご参加くださいね!
最後に雑誌掲載情報です。
6/4(金)発売「Cool-B7月号」さんにて、
「全バッドエンド」をご紹介いただいております。
もしかしたらまだ見ていないエンドもあるかも……?
ちょっぴりマニアックな攻略情報のご紹介となりますが、
よかったらぜひチェックしてみて下さいね!
今日も見に来て下さって、ありがとうございました!
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!
2010年5月26日 Daisy2 広報 夏みかん