2010年3月16日火曜日

パッケージチラ見せです!(2010.3.16)

こんにちは! 肉体疲労でバテバテの夏みかんです。
更新がおそくなってしまい、ごめんなさい!
なぜバテバテかというと……
メーカー通販お申し込み分の出荷作業が無事終了したからです!
お待たせしました!!
ふー、これで一安心です……。
先週金曜日の体験版公開以来、ありがたい事にご注文のラッシュ状態。
週末の間にドカンとご注文いただいたため、
ダンボールやプチプチを追加注文したり、作業人員を追加したりと大慌てでした。
週明けに商品が入荷し、発送作業が開始されたのですが、
包んでも包んでも、お包みが終わりません~!
無我の境地でひたすら手を動かし、動かし、動かした甲斐あって、
本日無事すべてのご予約品を送り出すことができました!
あとは運送会社さんが期日どおり無事お手元に届けてくださることを祈るのみ! です。
通販ご利用の皆様には、発送済メールが明日目処に送付される予定です(これからお送りします!)。
大変おまたせいたしました、よろしくお願いいたします!
お包み現場から写メでごめんなさいですが、
パッケージ画像をご覧下さい!
(後日ステキ写真と差し替えます!)。

右から初回限定版同梱特典ドラマCDパッケージ、メーカー通販特典冊子、同じくメーカー通販特典ドラマCD、初回限定版外箱、そして手前がゲームディスクです。

パッケージはこんな感じ。
ドラマCDはDVDトールケースに入って、ゲームディスクと一緒に外箱に
セットされています!
いかがでしょうか!?
現在メーカー通販でご注文いただきますと、
代引きやクレジットカード決済の場合、即日発送させていただける状態です。メーカー通販特典の「特製冊子」と「ドラマCD仲謀篇」がついてくるほか、送料・消費税は引き続き無料(サービス)です。
これからいただくご注文ですと発売日当日のお届けは、厳しいかと思い
ますが、週末のお届けは可能な見込みです。
迅速に発送させていただきますので、メーカー通販のご利用もぜひぜひご検討ください♪
それから、雑誌情報のお知らせです。
3/20(土)発売の「B'sLOG5月号」さんでは、
隠しに隠してきた、隠しキャラのミニ情報と序盤の攻略ポイントをご紹介いただいています。
さらに前号に引き続き、スズケン先生の「モサモサ通信」も『三国恋戦記』祭り! ついにあのキャラが超モサモサな感じで登場! 開発室スタッフのドギモを抜いたイラスト、必見です!
また3/24(水)発売の「SweetPrincess vol.7」さんでは、
最速の大攻略を掲載いただいています! ルートの全概要図はじめ、各キャラルートに入るまでの全選択肢をご紹介いただきました。 トム先生・スズケン先生のインタビュー付き。そして気になる隠しキャラ情報も! 見逃せないボリュームです! ぜひぜひチェックしてくださいね!
最後に……。
「最近サイトが重い!」というご連絡をいただいております。
非常に申し訳ありません!
体験版の公開、カウントダウンボイスの公開に、予想を超える多くのアクセスをいただいている関係で、時間帯によってサイトにつながりにくい状況が発生しております。
カウントダウンボイスの方は、先週もお知らせいたしましたが、発売日にあわせて再公開させていただくよう準備中ですので、聞き逃された方もどうかご安心ください。
えー、次回は発売日に更新予定です!
そうです、ついに発売日ですよ!!
ではでは、次回更新でお会いしましょう!
2010年3月16日 Daisy2 広報 夏みかん