2010年1月20日水曜日

「あの人」のボイス公開です!(2010.1.20)

こんにちは!
冷え込みの厳しい日が続いていますが、制作も大詰めを迎えた開発室では、冬型気圧配置などじゅわわっと吹き飛ばすような、熱い毎日が繰り広げられております!
そして、そんな奮闘を力強く後押ししてくださるのが、ユーザーの皆さまからいただく応援メールの数々です。先週公開させていただいた「オープニングムービー」にも、たくさんのご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます!!
背景がきれいで嬉しいというご意見や、初出イベントCG へのご期待の声……。スタッフ一同、いただいたメッセージに背中を押され、励まされております。
ご期待にそえる作品をお届けできるよう、残りの開発期間も、完成に向け皆で全力疾走して参りたいと思います。
さて、「オープニングムービー」の公開にともない1週お休みをさせていただいたサンプルボイスの更新。
今週は満を持して、三国一の実力者「孟徳(CV:森川智之)」が登場です!
戦の天才にして、覇道にもっとも近い男、孟徳。大軍を率いる君主としての、厳しい顔を覗かせることも多い孟徳ですが、主人公に対しては甘い・甘い・溶けちゃうぐらいにめちゃくちゃ甘いんです……!
大人な孟徳の甘~い魅力を、ぜひぜひお楽しみください ♥
また、本日1/20発売の「B'sLOG3月号」さんにて『三国恋戦記』の最新情報をご紹介いただいております! 新CGやサブキャラ情報など、見逃せない情報盛りだくさんとなっておりますので、こちらもチェックしてみていただけると嬉しいです♪
先週より受付開始したメーカー通販のご利用、本当にありがとうございます! 初日から続々とご注文をいただき、担当者は嬉しい悲鳴をあげつつ、せっせと受付させていただいております。 ご注文いただいた方のお声を拝見すると 特典のほか、「送料無料」がご好評のようです。
メーカー通販オリジナル2大特典(ドラマCD仲謀編、特製冊子)付きで、8,500円にて【こちらで】承っております。
ご利用心よりお待ちしております。
そして『三国恋戦記』初回限定版は、ただいま全国のショップ様でも大好評受付中です。
各ショップ様の詳しい特典情報は【こちら】からチェックしてみてくださいね!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!!
2010年1月20日 Daisy2 広報・夏みかん