2009年10月27日火曜日

バリバリと進行中です。(09.10.07)

こんにちは。
台風来襲!? のアラートに戦々兢々としている夏みかんです。
各地で備えが始まっているようですが、日本縦断コースはなんとか回避されることを祈りたいです。
天気予報が特技の孔明ならどんな予測をすることでしょう……?
さて今週は、CGを1点更新させていただきました。
「琵琶を奏する公瑾」です。
雑誌掲載時、開眼した公瑾の美人ぶりに多くのユーザー様から反響をいただきました。ちらりと流した視線にもドキドキです!
普段感情を見せることのない公瑾が奏でる琵琶の音から花ちゃんが感じたものとは? 一緒にアップしたシナリオもチェックしてみてくださいね。
そして今週の応援バナーも……「公瑾」です。
美貌の軍師を、あなたのサイトやブログにペタリと貼り付けて下さいね♥
現在発売中の「Cool-B11月号」さんでは、イベントCGと声優情報をご紹介いただいています。
そして10/9(金)発売「電撃Girl's Style11/20号」さんでは、お待たせの「孔明」キャスト情報を初公開です。
ぜひチェックしてみて下さい!
開発室ではゲーム本編制作の傍ら、メイングラフィックの彩色作業がバリバリと進行中です。
スズケン先生による絢爛豪華なイラストももうじき完成、はやく皆様にお目にかけたいです!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご 感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年10月7日 Daisy2 広報・夏みかん