2009年7月15日水曜日

トム先生にコメントをいただきました♪(09.07.15)

こんにちは!
今朝、ふくらはぎが攣る猛烈な痛みで目が覚めた夏みかんです。
ものの本によれば、睡眠時に水分が不足すると足が攣りやすくなることがあるそうです。これからの季節、水分不足には気をつけたいものですね。それにしても、本当に痛かった……。
さて、先週のスズケン先生に引き続き、今週はシナリオ担当のトム先生からコメントをいただきました♪ 早速どうぞ!!
こんにちは。シナリオ担当のトムです。
現在は特典のドラマCDの作業などをやっています。
とにかく甘くということだったので、ゲーム中では見られないようなシチュエーションで、一味違う甘さを楽しんでいただければと思い、がんばっています。
(トム)
トム先生、ありがとうございました!
先日、スタッフルームでちらりと触れさせていただいた「台本」とは、実は特典ドラマCDの台本だったのでした。
どうやら糖度たっぷりの内容になりそうですね♥
ゲーム本編ともども、どんな仕上がりになるのか楽しみです。
次週はもう一人のシナリオご担当、宙地先生からのコメントをご紹介予定です。こちらもお楽しみに。
そして、広報関係のお知らせを1つ。
7/18(土)発売の「B'sLOG9月号」さんにて、『三国恋戦記』の最新情報をご紹介いただいております。
今回は孟徳軍の2人にQ&Aで直撃!!
また、初お披露目の新CGなど盛りだくさんの内容となっています。
こちらもぜひぜひ、チェックしてみていただければ嬉しいです♪
開発室では今週も、グラフィック、シナリオなど、それぞれの作業が進行中です。以前ご要望いただきました応援バナーもただいま製作中ですので、今後の更新にご期待いただければと思います。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年7月15日 Daisy2 広報・夏みかん