2009年3月5日木曜日

イベントCGを追加しました(2009.3.5)

こんにちは!
花粉症の季節到来で、鼻はむずむず目はしばしば、喉はいがいがとトリプルパンチの夏みかんです。
目出し帽に防塵マスクにサングラスのフル装備で通勤したいのはやまやまですが、それでは会社に着く前に、別の施設に収容されてしまいそうなので、鼻スプレーとのどスプレーの二刀流でなんとかしのぐ毎日です。
三国の世界にも花粉症なんてあるんでしょうか。花ちゃんが花粉症で苦しんでいたら、面倒見の良い玄徳あたりが、良く効く薬湯を作ってくれそうな気がします。うーん。花ちゃんがうらやましい。
本日は、そんな玄徳のCGを1点画廊に追加させていただきました。
真剣な表情で花ちゃんをお姫様だっこする玄徳。
普段の穏やかな玄徳とはどこか違う表情にどきどきです。花ちゃんの泣き顔も気になるところですね。
二人に何があったのか。
花ちゃんを泣かせたのは玄徳? それとも……?
その答えは、本篇でぜひ確かめていただければと思います。
開発室ではただいま糖度高めのCGが作業中の一方で、くすりと笑える和み系CGも着々と進行中です。どちらも早くお見せしたい!!
公式サイトでは、今後も最新情報をお届けして参りますので、引き
続きチェックしていただけると嬉しいです!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでもご意見・ご質問などな
ど受付中です!
それから最後にお知らせです。
来週から、公式サイトの更新日が、毎週水曜日に変更となります。
曜日が変わりましても、引き続きよろしくお願いいたします。
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年3月5日 Daisy2 広報・夏みかん