2009年2月5日木曜日

シナリオを追加しました(2009.2.5)

こんにちは! 夏みかんです。
さてさて、本日はイベントCG「花の頭を撫でる玄徳」のページに、シナリオを追加しました!
「撫で撫で」とのーんびりした会話で、戦場に臨む主人公・花ちゃんの緊張感を和らげてくれる玄徳。懐の深さに憧れちゃいそうです!
そしてあの「ぽんぽん」は、玄徳の癖、ってことですが……。
玄徳軍ご一行全員の頭を撫でて回っては、労をねぎらっている玄兄の姿がふと浮かんじゃいました。玄兄、なんかかわいいかもです……!!
その玄徳を兄と慕う義弟たちの新イベントCGを、今週発売のCool-Bさんにてご紹介いただいています。お待たせしました~。
雲長は愛馬・赤兎と花ちゃんとのしっとりしたスリーショット。
対して翼徳は天真爛漫・野性の子! グリグリしたくなる可愛さです。
玄兄に抱えられちゃう花ちゃん、孟徳のギャップ萌えが好評のラブなイベントCGもセリフ付でご紹介いただいています、お見逃しなく!
さらに来週2/10(火)発売となる電撃Girl's Styleさんでもご紹介いただいていますよ! こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
ご感想、ご意見、ご質問など 【webmaster@daisy-daisy.in】にて受付中です。雑誌記事のご感想などもお待ちしています! 
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年2月5日 Daisy2 広報・夏みかん