2008年9月12日金曜日

COMIC CITY SPARK3 準備中!(2008.09.12)

こんにちは! 夏みかんです。
夕方には蝉の鳴き声が、日が落ちると秋の虫の声が聞こえるよう
になって、にぎやかな季節の変わり目です★ 
街中を歩いていると、 ショップにならび出した可愛いブーツやコートの
魅力に負けてしまいそうで、とてもとてもキケン! 
夏みかんは、 ユーワクに負けず、お仕事に精を出すことにします(涙)
さて来週の更新にて、「COMIC CITY SPARK3」の詳細ページを公開いた
します! 無料配布本『三国恋戦記~オトメの兵法!~』予習用ブッ
クレットの内容など、もうすこしご紹介しちゃいますよ!!
みなさまにシッカリ「予習」していただけるよう、ギュッと詰まった内容になってますので、お楽しみに♪ 
そして 9/28(日)は、ぜひブースにお立ち寄り下さい!!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年09月12日 Daisy2 広報・夏みかん