2008年8月21日木曜日

Q&Aにお答えします(2008.08.21)

こんにちは!
最近「ゲリラ雨」がこわい、夏みかんです。
先日、バスに載った途端バケツをひっくりかえしたように降り始め、
降りた時がピーク! 雷もゴロゴロしてるし、強風で傘なんて役にたたないし、雨粒が大きくて雨がイタイ! 荷物もなにもかも水びたしになりました~。
皆さまも突然の雨にはどうぞご注意を!
さて先週に引き続きお便りとQ&Aのご紹介です。
まずは、お気に入りキャラについて、のメールからいってみましょう!
立ち絵を見た感じですと、仲謀軍が気になってます。
仲謀がなんか可愛いです。服やら言動やら。ファーいいですねv
それと公瑾もものすごく気になっています!!
にこにこ顔でものすごい腹黒だったりしたらドストライクなのですが、 どうなのでしょうか?
あと孔明ですね! 孔明も攻略できるのでしょうか? 雑誌の情報などは一切見ていないので、とんちんかんなこと 言ってましたらすみません。
(まことさん)
メールありがとうございます!
どのキャラもそれぞれ個性的で、目移りしちゃいますよね~!
公瑾は、うーん確かに得体が知れない感じですね。夏みかんは、あの線目が開眼するのかも気になってます!
そして孔明ですが、もちろん花ちゃんの恋のお相手です! ご安心下さいね♪

そして、ラブコールのほかにご質問も頂きましたよ♪
その中からいくつかお答えしちゃいますね。
Q1.私は孔明の兄の諸葛瑾が大好きなのですが、
ゲームの方には登場しないのでしょうか?
ぜひとも教えて頂きたいです!
(チアさん)
Q2. 孔明と並び立つとまで言われる鳳雛先生は
出られるんでしょうか…。
活躍期間の所為か、影が薄い方なのでとても心配です。
何はともあれゲーム作成のほう頑張ってくださいませ!
鳳雛先生が出ようが出まいが(笑)購入致しますので!
もし今回無理でも次回作とかに…!!
(ミリさん)
おおお、やはりいただきました、存在確認のお問い合わせ!
孔明兄の子瑜と、こちらも軍師として名高い鳳雛先生こと士元ですね。
久しぶりにトム先生にうかがってみましょうか。
トム先生お願いします。
有名なお二人ですが、恋戦記では今回、名前が出てくる、
もしくは顔がちらりと出てくるというような、ちら見え出演となりそうです。
この二人以外にも、出てもらいたかったけれどもろもろの事情で諦めた、
という方々はたくさんいるので、機会があったらいいなと思います。
よろしかったら応援よろしくお願いします!
(トム)
おふたりとも、ゴメンナサイ! お訊ねありがとうございました!
もしあれば、次回企画時には、先生方に検討していただけるかもし
れません…?(笑)
では次のご質問です。
Q3. 女の子同士の友情ルートやエンドはありますか?
ぜひぜひ教えていただきたいです!(とのさんほか)
女の子キャラ、カッコいいし可愛いですからね~、
気になってる方がいらっしゃるのも分かります♪
こちらもトム先生にうかがってみましょうか。 トム先生お願いします。
女の子キャラのルートやエンドは今回ありません。ごめんなさい。
ただ、ルートを問わず主人公のよき相談相手として、
また、時にはタッグを組んだりして活躍してくれているので、
その辺りにご期待いただければと思います。
(トム)
女の子ルートやエンドは無しとのことです、ゴメンナサイ!
でも花ちゃんの心強い味方(?)として活躍してくれるみたいなので、
楽しみにしててくださいね!
以上、今回はおたよりとQ&Aでした。
ご質問やゲキレイのお言葉など、
webmaster@daisy-daisy.in】までお送りください。お待ちしてます。
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年08月21日 Daisy2 広報・夏みかん