2008年7月24日木曜日

尚香・元譲更新しました(2008.07.24)

こんにちは!
温度上昇を続けるPCの排熱対策のために、思い切ってデスクトップの筐体を開け、扇風機を直当てしてみた夏みかんです! 原始的ですが、内部ファンの轟音が止まって、マシンが静かになりました♪ スッキリ★
さて!
本日は超重量級でヒゲキャラの「元譲」と、クリクリした瞳が愛らしい「尚香」の立ちキャラCGを更新しました!
元譲、眼帯が外れましたね! 渋い、渋すぎます♪ 
そして、でかいです、ヘビー級です。甲冑も武器も、なんて存在感があるんでしょう~! 残念ながら花ちゃんの恋愛のお相手とはなりませんが、孟徳を最も良く知る人物としては、花ちゃんの存在をどう見るんでしょうね? 興味津々です!!
一方、孫家の姫君・尚香は、兄上とお揃いのふわふわが可愛いです♪ 武芸好きで「弓腰姫」とも呼ばれる尚香ですが、戦場に出たくてたまらないみたいです。 
でも、兄の仲謀はどうやらシブイ顔……。 玄徳軍の紅一点、芙蓉姫とはちょっと違った扱いみたいですね。 花ちゃんとはどんな関係になるのかな?
モリモリ開発を続ける現場への、ご感想やご質問などは、【webmaster@daisy-daisy.in】へどうぞ♪
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年07月24日 Daisy2 広報・夏みかん