2020年9月16日水曜日

『三国恋戦記』コラボカフェオリジナルグッズ 予約受付中!

 =======================================
『三国恋戦記』コラボカフェオリジナルグッズ 予約受付中!
=======================================

mixx garden(ミックスガーデン)様運営による、
『三国恋戦記』コラボレーションカフェは9月15日をもって終了となりました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

気軽にお越しいただくのが難しい時期の開催となりましたが、
ミックスガーデン様、ご来店いただいた皆様のご配慮により、
『恋戦記』の世界をじっくりと堪能できる素敵なコラボカフェにしていただきました。
重ねてになりますが、心より感謝を申し上げます。

また、ミックスガーデン様『三国恋戦記』コラボレーションカフェオリジナルグッズ
(販売元:ティームエンタテインメント)の予約販売が
先週9月11日(金)よりスタートいたしました。

発売日は9月29日(火)
TEAM Entertainment E-STORE様【こちら】での販売となります。


■販売グッズ■

三国恋戦記 トレーディング缶バッジ2020(ミックスガーデン)(全22種)
1個400円(税込)


スズケン先生描き下ろし恋戦記カフェver.ちびキャライラスト11種、
『三国恋戦記』『思いでがえし』スチルから厳選したイラスト11種の
計22種(約57mm)です。
※トレーディング仕様で絵柄はお選びいただけません

三国恋戦記 アクリルスタンド2020(全11種)
1個1,100円(税込)



スズケン先生描き下ろし恋戦記カフェver.ちびキャライラストの
キュートなアクリルスタンドです。(縦100mm×横100mm)。
お好きなキャラを選んでご購入いただけます。
ちょうどいい大きさなので、
机に飾って一緒にご飯を楽しんでいただくのにもピッタリですね!

ぜひグッズを通して、コラボカフェの雰囲気を楽しんでいただければと思いますので、
こちらもなにとぞよろしくお願いいたします。

=================

今週のスタッフルームは以上になります。
それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう!