2020年7月8日水曜日

<三国恋戦記カフェ>準備進行中&試食会に参加してまいりました!、7月6日は『絶対階級学園』鷹嶺陸の誕生日!

=======================================
◆<三国恋戦記カフェ>準備進行中&試食会に参加してまいりました!
=======================================

こんにちは、Dasiy2です。
<三国恋戦記カフェ>開催準備は少しずつですが進行しております!

先日無事に試食会も開催されまして、
ご考案いただいた一つ一つのメニューを丁寧にご説明いただきながら、
試食させていただきました。

どのメニューも本当によく考えられており、
とても美味しく、盛りつけも可愛く、ボリュームたっぷり!
キャラクターを彷彿させるエピソードもぎゅっと詰まっていて、
たくさんの方に心もお腹も満たしていただけると思います!
メニューをいただきながら、カフェ運営様とあれこれ意見を交換し、
キャラクターのイメージにさらに近づけていただけるよう、
ご相談させていただきました。
いろいろアイデアも飛び出し、より皆様に喜んでいただけるメニューにブラッシュアップされることと思います。

詳細食レポートに関しましては、もうしばらくお待ちください。
カフェのメニューや開催場所、期間などの詳細情報の解禁ももうすぐです。
もう少しの間、発表を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

=======================================
◆7月6日は『絶対階級学園』鷹嶺陸の誕生日!
=======================================


7月6日は『絶対階級学園』赤薔薇様こと、鷹嶺陸(CV:浪川大輔)誕生日でした!
当日お祝いができずに申し訳ございません!

薔薇階級のエリートでかなり傲慢な性格、
プライドはエベレスト級に高いウルトラオレ様王子な陸様ですが、
主人公との出会いによって変わっていく姿や、
不器用すぎる優しさにキュンとさせられます。

『絶対階級学園』にまだ触れていないが、
陸がとっても気になる……という方は、
彼との甘~いシチュエーションが楽しめる特典付きの
ゲーム本編(PC版)もよろしくお願いいたします!

++++++++++++++++++

◆絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版



◆メーカー通販特典◆
・絶対階級学園 設定&原画集(B5判、本文32P、カラー口絵付)
・鷹嶺陸シチュエーションドラマCD「類稀なるベルスーズ」&鷹嶺陸システムボイス集



[CAST] 浪川大輔
[あらすじ] 
とある休日、陸の誘いでランチデートをすることに。
お腹いっぱいで眠くなった主人公は、陸に寄りかかってウトウト。
寝ているのをいいことに、陸は主人公に顔を近づけ……。

メーカー通販は【こちら】からどうぞ!

++++++++++++++++++

ぜひこれからも陸のことをたくさん愛していただけると幸いです。

=================

今週のスタッフルームは以上です。
それではまた、次回7月15日の更新でお会いいたしましょう!