2020年5月20日水曜日

Daisy2新作乙女ゲーム『闇色の魔珠』告知イラスト・ヒロイン「ガリカ・ローサ・スターニス」お披露目、今週のオススメ!「雲長篇、翼徳篇、子龍篇」公式ドラマCDをご紹介!

=======================================
◆Daisy2新作乙女ゲーム『闇色の魔珠』告知イラスト・ヒロイン「ガリカ・ローサ・スターニス」お披露目
=======================================

Daisy2の新作乙女ゲーム『闇色の魔珠』のキャラクタービジュアルを含む詳細情報を、
発売中「SweetPrincess vol.30」様にて掲載していただいております。

これからも少しつずつ情報をお届けできればと思っております。
また、初報のお祝いに、めろ先生が素敵な告知イラストを描きおろしてくださいました。


本作のヒロイン
「ガリカ・ローサ・スターニス」(通称:リカ)※通称のみ変更可※
をTwitter上でもお披露目させていただきました。
本当にたくさんの反響をいただきまして、ありがとうございます。

恋のお相手となる登場人物もとても魅力的で素敵なキャラクターたち
揃っておりますので、ぜひ続報をお待ちいただけますと幸いです。

「SweetPrincess vol.30」様では、
めろ先生からのキャラクターデザインについてのコメントも
掲載していただいております。

現在DLsiteがるまに様にて電子版の購入も可能です。
DLsiteがるまに様販売ページは【こちら】からどうぞ

他の配信サイトでも5月下旬から配信予定とのことですので、
購入をご検討中の方はぜひよろしくお願いいたします。

また、6月4日発売「Cool-B VOL.92」様でも
『闇色の魔珠』の情報を掲載していただくことになりました!
詳細は来週のスタッフルームでお伝えいたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

=======================================
◆今週のオススメ!「雲長篇、翼徳篇、子龍篇」公式ドラマCDをご紹介!
=======================================

先週のスタッフルームでは『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
「玄徳篇、孟徳篇、仲謀篇、孔明篇」公式ドラマCDをご紹介させていただきました。

今週はファンディスク『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』(PC版)
と同じ年に発売された玄徳軍の雲長、翼徳、子龍のハッピーエンド後の
幸せいっぱいな日々を描いたドラマCDをご紹介させていただきます!

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD「雲長篇 逢瀬」


◇STORY
だから、お前は誰の恋人か、ってことだ。向こうの世界と同じ姿の俺か――。
それとも、本来の姿である十七歳の俺なのか。

本を失くしすべてに絶望していた雲長を彼女は愛の力で励まし、
ともに帰還を果たす。
そして離ればなれだった元の世界でも強い絆に引かれるように、
ふたりは再会を果たす
本来の姿に戻った彼と彼女は高校の同級生として晴れてつき合いはじめた。
遊園地デートの約束をした日曜日。
迎えに来た彼に続いて現れたのは……。

◇CAST
櫻井孝宏ほか


『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD「翼徳篇 新米夫婦の予行練習」


◇STORY
新婚夫婦は二人で旅に出るのが決まりなんだってさ。
オレ、初めて知ったよ。お前は知ってた?

こんなコドモじみたつき合いで本当に結婚できるのか!?
そんな杞憂をよそに翼徳は彼女との愛を育んでいった。
知らなかった“家族の温もり”を得て、翼徳は生まれて初めて安住の地を見出す。
そして、夫婦となってひと月、ふたりは“新婚旅行”に出立する。
ウキウキとした道中で行き倒れに遭遇。
助け起こした老人は占い師だと名乗り、彼女の顔をまじまじと見ながら告げた。
「妊娠の相が出ている」

◇CAST
保志総一朗ほか


『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD「子龍篇 新婚の十カ条」


◇STORY
そういえば今日、同僚から『新婚の十カ条』なるものがあることを聞かされました。

恋愛初心者のふたりが愛をはぐくみついに夫婦となった。
城内の新居で始まったおままごとのような新婚生活……。
玄徳軍きっての朴念仁が憧れの軍師殿を射止めたことで
武将たちのやっかみまじりのからかいもますますヒートアップ。
しかし、真面目人間の子龍はどこ吹く風。
そして、婚儀から数日。
夕飯をあつらえ若き夫の帰りを待っていた彼女は、
帰宅した子龍の言葉に仰天する。
「新婚の十カ条」
また!? 絶対に騙されていると言う彼女に、子龍も頷くのだが……。

◇CAST
石田彰ほか

〇メーカー通販特典
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇
を2枚以上お買い上げのお客様には、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCDオリジナルBGM集 Vol.2」をプレゼント!
細井聡司(hosplug)新規録り下ろし楽曲を全曲収録しています!


販売ページはこちらかどうぞ!
雲長篇
翼徳篇
子龍篇

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の後日談はもちろんですが、
ドラマCDも聴いていただくととても幸せな気持ちになれると思いますので、
ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

=========

今週のスタッフルームは以上になります。
Daisy2でも引き続きテレワーク勤務を行いながら、
日々黙々と制作に当たっております。
少しずつ皆様に状況をお伝えできればと思いますので、
今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

それではまた、次回5月27日の更新でお会いできればと思います。