2019年2月27日水曜日

「PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング」最終日! 終了まであと8時間 最後までご支援のほど、よろしくお願いいたします

=======================================
「PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング」最終日! 
  終了まであと8時間 
最後までご支援のほど、よろしくお願いいたします
=======================================

昨年12月13日にスタートした「PC版『絶対階級学園』のFDを目指すクラウドファンディング」、ついに最終日を迎えました。

皆様の暖かく力強いご支援で当初の全編フルボイス化を達成することができました。
さらに、夢追いチャレンジとして追加したゴールも、第七目標「鏑木と彼女のその後のミニストーリー(ボイス付)」、第八目標「オールキャストわいわいシナリオ(ボイス付)」と立て続きに達成という快挙を成し遂げております。
本当にありがとうございます。すべては皆様の暖かくパワフルなご支援の賜物です。

残すは第九ゴールの「ヒロイン名デフォ呼び(ネリ呼び)」となります。
目標額は1,480万円。現在1,410万円を突破しじりじりとゴールに向かっている状況です。

残り時間はあと8時間あまりとなりましたが、オリジナルのリターン品をお届けできる最後のチャンスでもありますので、奮ってのご支援よろしくお願いいたします!

ご支援コースは、3,000円のエントリーコースから、
和田ベコ/夏野景/喜屋武米助各先生によるかきおろしコンテンツ、結良まり様新録ボーカルCD、オリジナル推しキャラグッズなど、全31コース。(すでに限定数に達したリターンもございますのでご注意ください)
すべて本プロジェクトのパトロン様への御礼のためだけに制作させていただく限定品で、
どのアイテムも、後日販売はございません。
レイ様のスノードームや荘厳なる沈黙のアーサーをご入手いただける最初で最後の機会はあと<8時間あまり>

気になるアイテムがございましたら、
ぜひともプロジェクトページをチェックいただけましたら幸いです。
CAMPFIREプロジェクトページは【こちら】です。

本日【23:59:59】までご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また次回更新でお会いしましょう。