2017年8月9日水曜日

『三国恋戦記 魁』体験版公開、「魁」予約受付中、「Daisy2Collection」発売中 ほか

===============
◆『三国恋戦記 魁』体験版公開
===============
たいへんお待たせいたしました。

『三国恋戦記 魁』本日ついに体験版を公開しました!
容量は約800MB、なかなかボリュームある内容となっております。
オープニング、そして仲穎、奉先、本初、伯符、華陀……全攻略キャラクターの序盤シナリオの一部がプレイ可能です。
一部機能には制限がありますが、EASYMODE、セーブ・ロードなどほぼ製品版と同等の機能を体験していただけます。今回は『三国恋戦記』には無かった「デフォ名呼び」も導入されております。
それぞれ違う顔を持つ男達。彼らは英傑なのか、それとも奸雄なのか……。
猪から始まった前作とはがらりと変わった新たなる『恋戦記』。ぜひお楽しみください。

『三国恋戦記 魁』体験版は【こちら】からどうぞ!

さらに、現在発売中の「Cool-B VOL75」様付録DVDに収録いただいております
「三国恋戦記 魁」プレイ動画を公開いたしました。
スマホなどでもお手軽に「魁」の世界に触れることができます。
こちらもぜひお楽しみください。
動画はこのスタッフルーム左側メニュー最上部、もしくは以下よりご覧いただけます。



================
◆『三国恋戦記 魁』ご予約受付中
================
『三国恋戦記 魁』各店舗予約受付中です!

体験版も公開となりましたので、「この人に決めた!」と踏ん切りがつきましたら、さっそくご予約ください。まだまだ間に合います!

各店舗様の特典は、熱い熱いラインナップ。
録り下ろしドラマCDをはじめ、書き下ろしSSの数々、
スズケン描き下ろしの巨大抱き枕カバーやキュートなクリアファイルなど特典でしか手に入らないグッズの数々。
メーカー通販特典は≪録り下ろし&書き下ろし満載の超豪華セット≫!

・録り下ろしドラマCD 奉先編「南への旅」(CV:小西克幸)
 ┗奉先エンドで感動に浸った後は、こちらで後日談をお楽しみください。二人の一日を描いた甘い甘いCDです。
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集
 伯符、仲頴、奉先、本初、華陀(CV:鈴木達央、鳥海浩輔、小西克幸、興津和幸、花江夏樹)
・設定原画&SS集
 ┗今回もDaisy2ユーザー様のためにご用意しました。原画&SSをたっぷり収録の設定資料集です。
  スズケン先生による設定原画、イメージラフ・イベントCG線画等に加え、トム先生、中条ローザ先生、喜屋武米助先生による書き下ろしSSを収録。
  「魁」ワールドをぎっしり詰めこんだ恋戦記ファン必携コンテンツです。

 ・書き下ろしSS その1 伯符篇 「孫呉の誓い」 トム

  「孫呉の誓い」というタイトルから推測出来るかと思いますが、伯符&仲謀の兄弟エピソードです。
  前作『三国恋戦記』で仲謀が身につけていた「呉ネックレス」。
  こちらを受け継ぐことになった「みんなが見たかったそのいきさつ」を書き下ろしたSSです。
  『三国恋戦記』『三国恋戦記 魁』2作品にまたがった珠玉のエピソードです。

 さらに書きおろしSSはこのラインナップ!

 ・書き下ろしSSその2 仲頴編「比翼のつばめ」 中条ローザ
 ・書き下ろしSSその3 奉先編「城主は不機嫌」 中条ローザ 
 ・書き下ろしSSその4 華陀編「僕らに降る幸せ」

 どちらも本作では描かれない、仲を深めて以降の終盤のエピソード。

 さらにあとだしで恐縮ですが、こんなものもできあがってしまいました。

 ・書き下ろしSSその5 魁学園死闘編(オールキャスト) 喜屋武米助
 腹の皮がよじれること請け合いの腰砕けパロディですが、はっきり言って面白いです!
 またSSは完全ネタバレ要素満載なので、必ずプレイ後にお読みください。

メーカー通販でのご予約は【こちら】からどうぞ。

===============
◆「Daisy2Collection」発売中!
===============
「魁」の体験版で初めて「恋戦記」に触れ、シリーズを通してプレイしたくなりましたか?
そんなあなたに嬉しいお知らせです。
『三国恋戦記』の本編『新装版』とファンディスク『思いでがえし』がお値打ち価格でお求めいただける「Daisy2Collection」が発売中です!





『三国恋戦記』デビューがまだという方は、ぜひこちらで飾ってください。
また、発売中の『ツインパック』収録の2作品のうち「どちらかは持ってる」という方にもオススメです。

Daisy2Collection『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は≪3,500円(+税)≫、
Daisy2Collection『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は≪2,500円(+税)≫と驚異のロープライス。
Amazon様はじめ全国各店舗様でお買い求めいただけます。

メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。 

一つのパッケージでまとめて購入したいという方や、今すぐ欲しいという方には、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
がセットになった『三国恋戦記ツインパック』を≪5,000円(+税)≫という価格でご用意しています。

★「新装版」の詳しい内容は【こちら】

★「思いでがえし」の詳しい内容は【こちら】

アニメイト様、ステラワース様、メーカー通販で今すぐご購入いただけます。
≪数量限定販売≫ですので確実な入手をご希望の方はお早めにどうぞ。

メーカー通販特典は「思いでがえし 通常版」ジャケットイラスト使用の100mmビッグ缶バッジ!




↑キャラたちがギュギュッと詰め込まれた華やかな缶バッジ。
この機会に必ず手に入れてくださいね。

★特典情報

・アニメイト様
 缶バッジ2個セット(孟徳、孔明)
→ご購入は【こちら】

・ステラワース様
 缶バッジ(孔明&花)
→ご購入は【こちら】

・メーカー通販
 100mm缶バッジ(「思いでがえし 通常版」ジャケット使用)
→ご購入は【こちら】


==========
◆夏季休業期間のお知らせ
==========
以下の期間はサポート業務、および、メーカー通販の受注確認・発送業務をお休みさせていただきます。

夏期休業期間:8/11(金)~8/15(火)
なお8/16(水)以降は、平常通り受付いたします。

=========
◆スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。