2016年4月13日水曜日

『三国恋戦記~江東の花嫁~』第7話更新は明後日!&単行本第1巻は5/14発売!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

先日は、大変お待たせしておりました「絶対階級」公式ドラマCD連動特典ペーパーイラスト完成のお知らせとともに、超絶可愛いイラストをチラッとご紹介いたしましたが、ご覧いただけましたか?
「今知った!」という方は【こちら】をクリック!
和田ベコ先生描きおろし! B5サイズ豪華フルカラーペーパー3枚セットになります。
現在、製造・発送準備中です。
準備が整い次第、ご応募いただいた皆様には速やかに発送させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
まだご応募いただいていない方も、特に〆切はございませんのでまだ間に合います!
ぜひぜひご応募ください~。

『絶対階級学園』公式ドラマCD3作品【こちら】からチェック!


さてさて、話は変わりまして、本日は4月の13日。
ということは、もうすぐコミックアヴァルス様の更新日!
『三国恋戦記~江東の花嫁~』第7話4/15(金)公開です。
その前に、現在公開中の最新話をチェックしておきましょう!
今回は公瑾がメイン。ハラハラドキドキをお見逃しなく!

また、来月5/14(土)には『三国恋戦記~江東の花嫁~』単行本第1巻が発売予定!
「webで見逃した~」って方も、こちらをチェックすればバッチリです。
ほかシリーズ、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』『三国恋戦記~籠中の鳥~』単行本も発売中!
合わせてチェックしてみてくださいね。

『三国恋戦記~江東の花嫁~』は【こちら】よりどうぞ!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。