2016年1月13日水曜日

「絶対階級」素敵パッチ来週公開&メーカー通販にてお楽しみ企画計画中ほか

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

昨日は今冬一番の寒さだったとかで、微量ではありますがちらほら雪が舞っていて驚きました。
益々布団から出るのが苦行以外の何物でもない感じになってまいりましたが
寒さに震える皆様をほっこりさせる話題をお届けしていけたらな~なんて色々考えております。

その先鋒として前回お知らせしたのが、
『絶対階級学園』涙を呑んだCG補完&演出強化パッチ
告知後、予想以上の反響をいただき誠にありがとうございます…!
ただいま諸々鋭意準備中ですので
来週【1/20(水)】の配布開始まで今しばらくお待ちくださいませ~。

また、メーカー通販関連でちょっとしたお楽しみ企画も計画中。
詳細決まりましたらまたお知らせいたします!
こちらもお楽しみに~!

===========================
◆『三国恋戦記~江東の花嫁~』最新話、明後日公開!
===========================

さて、早いもので年が明けてからもうそろそろ半月が経とうとしておりますが
毎月15日といえば、コミックアヴァルス様の更新日。
現在公開中の『三国恋戦記~江東の花嫁~』第3話では
公瑾と故・伯符の過去が明らかになり、
公瑾のダーク&シリアスな魅力がぐぐっと引きだされております。
最新話公開は1/15(金)
第3話未チェックの方は今すぐ【こちら】にアクセス!

また、来月4日にはプロトタイプ様より「思いでがえし」CS版も発売。
現在好評ご予約受付中です!
描きおろしイラスト&書き下ろしSSなどなど豪華店舗特典が揃っているようですので
ご予約の際はしっかり隅々までチェックしてくださいね!

詳しくは『三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition』専用ページにて!

それでは、今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。