2015年7月1日水曜日

『絶対階級学園』雑誌掲載情報祭り!!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

7/9(木)発売のSD缶バッジ大好評ご予約受付中の『絶対階級学園』。
コンプリートセットを除くと、
今のところ、
薔薇セット

石ころセット

がほぼ同率首位、
そのすぐ後をミツバチセット

が追いかけ追いかけ……という感じです。
こうなると自分の中に眠る何かが目覚め、
個人的にミツバチセットを鬼神のごとく買い漁りたくなってきますが、
そこはグッとこらえて、あくまでも私は新聞部部長一筋を貫いてまいりたいと思います。
そろそろ人気投票とかもしてみたらどうかな~? なんて考えている今日この頃です。


ということで、今週は雑誌掲載情報をどかんとお知らせしたいと思います!

まず1誌目。
========================================================
★7/4(土)発売「SweetPrincess様 vol.18」
========================================================
今週土曜日発売の「SweetPrincess様 vol.18」では、
記事10ページ&描きおろしグラビア&書きおろしSS
という超豪華仕様でご紹介いただいております!

攻略情報はもちろんのこと、
全キャラ全エンドをたっぷりCG&ポイントアドバイスつきでお届け!
プレイ済の方は「あ~、こんなのあったな~」と余韻に浸っていただき、
未プレイの方は攻略情報の他は手で隠すか薄目でお読みいただいて、
プレイ後の楽しみにとっておいてください。
また、各ルート担当のライターによる見どころコメントに加え、
大ボリュームのキャストインタビューもがっつり掲載いただいております!
一字一句漏らさずお読みくださいませ。

さらに!! 2桁に及ぶ記事はこれだけじゃ終わりません。
『絶対階級学園』をプレイした方なら一度は思ったであろう
「あー、○○○○欲しいなー」という願いが現実に!
詳しくは「SweetPrincess様」P.36の左上のあたりをチェック!

そして和田ベコ先生描きおろしグラビアは、五十嵐ハル&主人公
プリンを「あーんしてるハル&主人公のイラストは近年稀に見る多幸感に包まれていますので、
見開きページをぐぐっと限界まで開いて、心ゆくまでご覧あれ。
ある朝ハルが目覚めると、そこは主人公の部屋で…… という幸せな予感しかしない
真相ハッピーエンド後の甘~いハル視点SSとともにじっくりご堪能くださいませ。

ステラワース様でお買い上げいただくと
雑誌掲載イラストを使用したハル&主人公のポストカード(↓こちら)

をゲットできちゃうそうですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

という感じで、なんとなく察していただけたと思いますが
もうほんとに書ききれないほど盛りだくさんなので
あとは皆様、誌面でお確かめください!

SweetPrincess様 vol.18」は7/4(土)発売です!


そして2誌目。
========================================================
★7/10(金)発売「電撃Girl's Style様 8月号」
========================================================
来週金曜発売の「電撃Girl's Style様 8月号」
なんと! こちらも和田ベコ先生描きおろしグラビアつきなんです!
8月といえば夏。
夏といえばお祭り。
お祭りといえば……!? な描きおろしとなっておりますのでお楽しみに♪
ご紹介記事の内容など、詳細は来週更新のスタッフルームでお知らせしたいと思います!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!