2015年6月17日水曜日

『絶対階級学園』新聞部部長(勝手に)LINEスタンプ化計画&メーカー通販からのお知らせなど

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

先日はGMCお疲れ様でした&ありがとうございました!
『絶対階級学園』への愛を語ってくださる皆様のキラキラしたお顔に
こちらもものすごく元気をもらいました。
また、差し入れも頂戴いたしまして、本当にありがとうございます……!
ちなみに個人的推しメンは顔芸キング・新聞部部長です。

で、そのGMCにえらい人がきてたので、これ見よがしに
「新聞部部長のLINEスタンプとか、ほしいな~~」
とつぶやいてみたところ、「(笑)」で終了したので
この場で新聞部部長のスタンプにかける熱意をぶちまけたいと思います。

ということで、ちょっとグラフィッカーに無理を言って
スタンプのサンプルを作ってもらいました。




さすが顔芸キング。
スタンプでよく見るありがちな言葉をはめ込んだにも関わらず
他の追随を許さぬこの煽りっぷり。まさに奇跡の表情です。

この超個性派なスタンプを使って
家族や友だちを日常的に煽っていくスタイル、いかがでしょうか。
今のところ社内では孤立無援状態ですが、
この企画が通るその日まで、私は諦めません。
皆さんもぜひ新聞部部長LINEスタンプ化計画の後押しをよろしくお願いいたします。


新聞部部長への愛が溢れすぎて思いのほか長くなってしまいましたが、
ここでメーカー通販からのお知らせです。

現在好評発売中の『絶対階級学園』公式ドラマCD


鷹嶺陸・鷺ノ宮レイ篇「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」
七瀬十矢&加地壱波篇 「どっちが好み? 肉食系男子」
五十嵐ハル篇 「イワシの頭の魔法陣」
ですが、
メーカー通販特典の大缶バッジが残りわずかとなっております。
確実なご入手をご希望の場合は、お早目のご購入をお勧めいたします。
メーカー通販のご利用は【こちら】からどうぞ!


さてさて! お次は『三国恋戦記』の話題でございます。
もう皆さんチェックしていただいているとは思いますが
去る6/15(月)に『三国恋戦記~籠中の鳥~』最新話が公開されました!

私も鼻息荒く拝読したのですが……
孟徳の色気がヤバいです。
語彙力のなさに唇を噛み締めるばかりでございますけれども、
とにかく百聞は一見にしかず。皆さん要チェックですよ!

「孟徳に信じてもらえていない」という現実を突きつけられ、
花ちゃんのメンタル激落ちなところ申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも
孟徳のハンパない色気に大興奮&またもや続きが気になる不穏なラストに歯軋り……
そんな第11話は現在コミックアヴァルス様にて公開中です!
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。