2014年8月6日水曜日

『絶対階級学園』「電撃Girl's Style様9月号」掲載情報!

どうも、広報大師☆クーカイです。
酷暑で脳みそが溶けそうですが、今週も色々お知らせしたいと思います。


前回チラッとお伝えした
『絶対階級学園』雑誌掲載情報について、今日は詳しくご紹介。

今週8/9(土)発売「電撃Girl's Style様9月号」にて
『絶対階級学園』最新情報を掲載いただいております。

鷺ノ宮レイ・加地壱波・五十嵐ハルの
出来たてほやほや新イベントCG&シーン抜粋シナリオを大放出!

まずはじめにお目見えするのは、薔薇階級のあの御方。
主人公の前に現れた気品あふれる青年。彼は一体誰なのか……!?
と思っていたら白薔薇様・鷺ノ宮レイでした、みたいなシーンのCGでございます。
さりげなーく主人公の頬に触れてもいやらしさがないのは、白薔薇様だからこそ。
ロイヤルファミリーを想起させる上品な微笑が麗しいです。

で、ぺらりとページをめくりますと……
櫂宮学園一のプレイボーイ・加地壱波のスマイルがどどんと目に飛び込んできます。
こちらもレイと同じく初対面時のイベントCGですが、
しょっぱなから主人公の手を取り至近距離でトーク開始、
女の子が喜ぶワードを会話にガンガン盛り込んでくるあたり、さすがといったところ。

そしてささっと右に目を移すと、
無愛想な美少年・五十嵐ハルの伏し目がちな美麗CGが!
普段は冷めた態度をとりがちなハルですが
大好きな絵について語らせると、意外と情熱的な面が垣間見えたりします。
静かに、しかし熱く語るハルの姿。ぜひ誌面にてご覧あれ。

もちろん、赤薔薇様・鷹嶺陸
レジスタンスリーダー・七瀬十矢も登場しております~。
8/9(土)発売「電撃Girl's Style様9月号」、要チェックでお願いいたします。


さて、恒例F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ。


↓今回の推しアイテムはこちらでござんす~↓




豪華二重ボックスに収められているのは
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇の新作6タイトルに加え、
玄徳篇・孟徳篇・仲謀編・孔明篇の既存作4タイトルを合わせた全10枚のCD。
臣下ズの6タイトルは「思いでがえし」の後日談なので
各キャラとのあま~い新婚生活が楽しめますよ。

ボックス表面&中箱は一面スズケン描き下ろしイラストで彩られている……
ということで、「箱だけ欲しい!」という方もいらっしゃることでしょう。
そんなあなたのために、こちらをご用意いたしました!





箱オンリーです!
中に何か小物をしまってもよし、そのままインテリアとして眺めて楽しむもよし。
好きなようにお使いくださいまし~。

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。

最後に、お盆期間の営業についてのお知らせです。
8/13(水)~8/17(日)の期間、
Daisy2のサポート受け付け、及び、F-Ragazzaオンラインショップは休業させていただきます。

オンラインショップのお盆前最終発送は、
【8/12(火)12:00までのご注文、ご入金分】となりますのでご注意ください。

オンラインショップ営業の詳細情報につきましては、
こちら】をご覧ください。


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。