2014年2月26日水曜日

『絶対階級学園』初SS掲載「SweetPrincess vol.15様」をぜひご覧ください!

こんにちは、夏みかんです。

先週末、とあるデパートの商品倉庫で定期的にセールがあるという情報をキャッチ。
「何かお安いものあるかしら」とお散歩気分でのぞきに行ってきました。

戦場でした。

良い品が安く出るとあってお客さんたちの気迫が違いました。
セール会場の入り口からズラリと続く長蛇の列。
開店と同時になだれ込み、各々狙った商品目指し突進する人々。
店員さんもお客さんの勢いに負けず、声を張り上げ商品をオススメしてきます!
レジでは会計を求めて人が押し寄せ、ショーケースが動いて店員さんを圧迫。
商品をちょっと手に取って悩む素振りを見せれば、そっと横から手を出し
「いらないなら私が……」と笑顔で訴えてくるオバサマも。

一瞬でも隙を見せれば欲しいモノを取り逃がす……まさに戦場でした。

夏みかんも必死に戦場を駆け抜け、
途中心がくじけそうになりながらも、なんとか欲しい商品をギリギリゲットできました。


今回はヘロヘロになってしまいましたが、次こそ本番!
しっかり事前準備をして、もっとお買い得な品物をガッツリ手に入れてきたいと思います!

それでは本日のスタッフルームをお届けします!


--------------------------------------------------
●『絶対階級学園』初SSが「SweetPrincess vol.15様」でお楽しみいただけます!
--------------------------------------------------

『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』
初SS+美麗見開きグラビアイラスト掲載「SweetPrincess vol.15様」が2月25日(火)に発売されました!

本日は「絶対階級学園」初SSの挿絵となる、グラビアをご紹介します。





描き下ろしグラビアは原画/キャラクターデザイン担当・和田ベコ先生による
メインキャラクター総出演の超豪華版です!

美しく咲く薔薇に囲まれ、優しく穏やかに微笑んでいるのは「白薔薇様」、鷺ノ宮レイ
そして優雅にティーカップを口に運ぶのは、
超絶プライドが高い俺様王子「赤薔薇様」こと、鷹嶺陸です。

大勢の生徒たちが集い、憩いの場となっている薔薇庭園の特等席で、
レイが口にした「ここだけの話」とは……?
この前代未聞の事態に、陸とレイはどのような反応を示すのでしょうか。

そして、この衝撃的なスクープはやがて加地壱波七瀬十矢五十嵐ハルの耳にも届いて――

『絶対階級学園』初SSは
絶対的階級制度のもとで営まれる学園の日常や、
恋のお相手となる彼らの関係性なども垣間見えるプレストーリーがお楽しみいただけます。
もちろんシナリオ担当・夏野景先生書き下ろし!

画面上ではブラインドにさせていただきましたキャラクターたちのご尊顔は、
ぜひ「SweetPrincess vol.15様」でお確かめください。

そのほか、キャラクターインタビュープロデューサーインタビューなど
4ページにわたりギッシリご紹介いただいています。

まだご覧になっていない方は今すぐお近くの書店へ!
SweetPrincess vol.15様」をチェックしてくださいね。

さらに、3/10発売「電撃Girl's Style4月号様」でもミニSSを掲載いただく予定です。
詳細情報がわかり次第、皆様にもお知らせさせていただきます。

どうぞご期待ください!


--------------------------------------------------
●「思いでがえし サントラ」試聴曲公開中&メーカー通販ご予約承り中です!!
--------------------------------------------------

「三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」商品ページ試聴曲を公開中です♪

<公開試聴楽曲>
1.三国漫遊記
2.愛、重ねて……。
3.朝日に照らされて
4.あしたの太陽 -emotional mix-

「思いでがえしサントラ、どうしようかな」と、お悩みの方は
ぜひこちらをお聞きになって、ご購入への参考にしてくださいませ。

そして、ご予約はぜひぜひメーカー通販へどうぞ!
メーカー通販【限定】特典の「思いでのおまけCD」は、
それはもう、とーってもレアなCDとなっているのです。

<メーカー通販特典「思いでのおまけCD」>
◇新曲「思いでがえし」の<あの名曲>が脱力必至おマヌケ曲に大変身!聞けるのはこのCDだけ!
◇全6曲の楽曲を収録!
◇幻の本編未使用曲や花ちゃんの着メロなどバッチリ収めました!

「思いでのおまけCD」はメーカー通販よりご購入いただいた方のみにお付けしています。
ご予約はF-Ragazzaオンラインショップよりどうぞ!


なお、F-Ragazzaオンラインショップでは
「三国恋戦記 公式ドラマCD 雲長篇/翼徳篇/子龍篇/文若篇/公瑾篇/早安篇」
上記臣下篇ドラマCD6枚に、三君主+師匠篇4枚を加え、全10枚を豪華二重箱にセットした
「完全限定生産特装コンプリートBOX」大好評発売中です。

スズケン描き下ろし、つままれ風イラストがとってもキュートな
「ラバーマスコット 玄徳・孟徳・仲謀・孔明」【メーカー通販限定で】単体よりご購入いただけます。

ぜひ「思いでがえしサントラ」と一緒にチェックしてくださいね。
皆様のご利用お待ちしております。


それでは、また次回の更新でお会いしましょう!