2013年12月4日水曜日

新作ドラマCD&特装コンプリートBOX&ラバーマスコット 好評発売中です!

こんにちは、夏みかんです。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇の6タイトル

新作6タイトルと既存4タイトルを豪華BOXに収納した
「公式ドラマCD完全限定生産特装コンプリートBOX」の発売(11月28日)から
早くも1週間がたとうとしています。
すでにご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!
花ちゃんたちの胸キュン甘々たっぷり新婚生活を
ご堪能いただいておりますでしょうか。

メーカー通販では、開発室が発送用の商品でぎゅうぎゅうになってしまうくらい
たくさんの方にご注文いただき、大感謝です!!
お待たせしておりましたラバーマスコットも29日より発送を開始しております。
バッグや携帯でプラプラ揺れるつままれ風マスコット達を、たっぷり愛でてやってください♪

今現在もご注文いただいたお客様へ
商品をせっせとつめつめ、発送しております。
お手元に届くまであともう少し、お待ちくださいませ。

ドラマCDを聞かれたお客様からは、
「子龍かわいい! 顔のニヤニヤがとまりません」
「翼徳の、さらりとした"あの大胆発言"には思わずドキドキ……」
「文若との食事シーン、何気ない日常的な会話に胸キュンです」

などなど、たくさんの嬉しいご感想をいただいています!
特に、
「公瑾の空回りっぷりに、思わず笑ってしまいました」
「公瑾を少しでもイイと思った人は、この新婚生活篇を絶対に聞くべき!」
などなど
「公瑾篇 周都督の新婚生活」にはひときわ大きな反響をいただいております。

公瑾の面倒くささは、ゲーム本編からさらに拍車がかかってしまったようで(笑)。
大喬&小喬には「うっとおしー」と一刀両断されてましたね。
思い込みから拗ねたり、モヤモヤ悩んで、
ツンケンと花ちゃんにあたってしまったり……。
新婚さんのくせに相変わらずの態度をとってしまう公瑾でしたが、
とある場面でのなりふり構わない慌てっぷりは、ここでしか見られない姿。
そして、花ちゃんへの想いを切なく語る独白シーンは
胸がきゅーんとしめつけられてしまいます。
また、ハラハラだけではありません、
都督に優しく起こしてもらう朝、都督と一緒に幸せな朝食を……などなど
かつてないほどの極甘シチュエーションも!
最後までワクワクドキドキしながらお楽しみくださいませ。

まだまだCDをお聞きになられた皆様のご意見ご感想をお待ちしてますので、
よろしければ【メールフォーム】よりお聞かせください。
次回更新でも、ほかキャラクターCDへのご感想や聴き所などをご紹介しますね。

【メーカー通販】では引き続きご注文を承っております。
【特装コンプリートBOX】は
スズケン新規描き下ろしスペシャルイラストが使用された完全限定生産アイテム!
花ちゃんの幸せそうな満面の笑みをはじめ、キャラクターたち全員のリラックスした表情は、
心をほっこり温かな気持ちにさせてくれます。
追加生産の無いレアなBOXとなっておりますので、
ぜひこの機会を逃さず、チェックしてください。
【メーカー通販】では【BOXのみ】でも、お買い上げいただくことができます!
こちらもどうぞ合わせてご覧くださいませ。

さて、ドラマCD、ラバーマスコットと新商品の発売が続きましたが
三国関連の新商品の発売はまだまだございますよ。
ヘッドルーム様より、 「三国恋戦記~オトメの兵法!~ コミックアンソロジー」
来週の水曜日、12月11日に発売されます!!
初の公式アンソロジーコミックスは、
・スズケン描き下ろしの表紙カバー&4コマ漫画
・豪華執筆陣参加
・ボリュームたっぷり10キャラ全員のストーリー収録

で、お腹いっぱいお楽しみいただける1冊となっております。
各ショップ様ではそれぞれ特典ペーパーをご用意いただいてますので、
お買い上げいただく前にぜひチェックしてくださいね!
詳しくは【Cool-B公式サイト】にてご確認くださいませ。

Cool-B OnlineShop様
スズケン描き下ろしペーパー(仲謀、花)
アニメイト様
スズケン描き下ろしペーパー(玄徳、花)
ステラワース様
スズケン描き下ろしペーパー(孟徳、花)
※メーカー通販でのお取り扱いはございません。ご了承ください。

そして最後にもう一つご報告です。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』(完全限定生産初回特典版)
同梱三角クジのアタリ特典「孟徳 添い寝枕」、
当選者様への発送をお待たせしておりますが、ただいま着々と制作を進めております。
昨日、開発室に実物大のサンプルが到着したのですが……
高さ750mm×幅750mmのL字クッションカバーをいざ目の前にしてみると、等身大の威力に悶絶……!
孟徳が 近い !!
実際に添い寝するところを想像して、思わず赤面しちゃいました。

サンプルはこんな感じです!
発送は12月中旬~下旬を予定しておりますが、
詳細が判明次第、スタッフルーム・Twitterにて改めて告知させて頂きます。
どうぞ今しばらくお待ちください。

また、アタリクジは引き続き受け付け中です。
まだクジをチェックしていなかった、という方は、
ぜひ『思いでがえし』(完全限定生産初回特典版)パッケージ同梱の三角クジをご確認くださいませ。

それでは、今日はこのへんで。
最近風邪が流行っているようですので、
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
次回の更新でお会いしましょう。