2008年4月23日水曜日

引き続き、キャラ紹介更新です♪ (2008.04.23)

こんにちは、なんだかすっかりと初夏?な陽気ですね!
広報・夏みかんです。

さて今週は、またまた新たな登場人物のご紹介です。
「文若」「公瑾」という素敵な殿方、それに「元譲」「尚香」という何やら一癖も二癖もありそうな面々です。
例によってカラーラフでのご紹介となってしまい申し訳ないですが、ただいま塗り師一同がせっせと着彩中ですので、完成立ち絵CGの公開をもう少々だけお待ち下さい!!それから『三国恋戦記~オトメの兵法!~』について、
「こんな事が知りたい」「これはどうなってるの?」など、質問やご意見などありましたら【webmaster@daisy-daisy.in】までどんどんお寄せ下さい。
頑張ってお答えしていきます。

ちなみにタイトルの読み方ですが
「さんごくれんせんき おとめのへいほう」
です。
じつは最初のうち「さんごくこいせんき」だと思い込んでおり、
シナリオのトムさんに「れんせんきですよ」と注意されてしまいました!
ハズカシイ~。

ではまた来週お会いしましょう!

2008年04月23日 Daisy2 広報・夏みかん