2013年2月20日水曜日

春近し……?(2013.2.20)

こんにちは、夏みかんです!
暦の上では春、
とはいえ、全国的にまだまだ寒く、今週は東京でもチラチラと雪が舞いました。
それでも、日が落ちるのが遅くなったり、
陽だまりにいるとぽかぽかと暖かさを感じたり、
じわじわと春の訪れを感じますね。
春……春がやってくる、といえば!
5月23日発売予定、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』!!
発売に向けて、開発室は今日もあちこちてんやわんやの追い込み中。
インフルエンザや風邪ウイルスを寄せ付けないように、
「うがい・手洗い」を合言葉に、
気合い十分、パワー全開でばりばり頑張っています!

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』、
「電撃Girl'sStyle」さん最新号にて、最新情報をご紹介いただいていますが、
もうチェックいただいたでしょうか?
「新イベントCGに悶えました!」というメールも続々といただいております!
描き下ろし後日談「永遠恋々」は、新装版追加シナリオよりもさらに一歩踏み込んだ、
ラブ甘シチュエーションに顔真っ赤は間違いなし!
今回はそのうち、子龍、仲謀、孔明の新イベントCG&シナリオをご覧いただけます!
さらに「バレンタイン特別号」ということで、
スズケン描き下ろし、甘々の孟徳&花ちゃんのイラストも掲載されていますので、
お見逃しなく。
そして、3月4日発売の「SweetPrincess vol.13」でも、
もちろん『思いでがえし』をご紹介いただいています!!
スズケン描き下ろしグラビア、トム書き下ろしSS、
さらに、【特別なオマケ】もあるかも……?
詳細は次週お知らせ出来ると思いますが、
ぜひぜひ要チェックでお願いいたします。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
ただいま、各ショップ様、メーカー通販にて、ご予約受付中です!
独自特典をご用意いただいているショップ様もございます。
詳細は【こちらの特典紹介ページ】にてご確認ください。
また、現在、独自特典を企画いただいているショップ様もございます。
こちらも詳細が決まり次第、告知させていただきます。
メーカー通販で『思いでがえし』をご予約の方には、
・録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 オールキャラ編
・スズケン描き下ろしペーパー

2大特典をもれなくプレゼントいたします!
本日は、ここでメーカー通販担当より、注意事項のご連絡です。
通販ご利用の方には、ご注文と同時に「ご注文確認メール(自動送信)」をお送りしておりますが、
このメールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いが発生しているか、
または、当ショップからのメールが「迷惑メール」として処理されている可能性がございます。
メールが届いていないという場合、
念のため「迷惑メール」フォルダをチェックしていただき、
もしメールが届いていない場合は、通販お問い合わせ係(order@f-ragazza.net)までご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡させていただきます。
メーカー通販のご利用、お待ちいたしております。
それでは、今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!