2012年10月26日金曜日

『三国恋戦記』新装版、発売決定! メーカー通販限定版もあります!!

こんばんは、夏みかんです。
10/26、本日の臨時更新にて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~新装版』発売を告知させていただきました!
発売日は、11月22日(木)予定です。
各ショップ様にて、近日、予約受付が開始されます。
2010年春のPC版発売より2年。
今回の『新装版』は、装いも新たに『通常版』を一段とパワーアップさせたものとなります!
ジャケットは、もちろん入魂の新規描き下ろし!
凛々しい英傑達と、今回は笑顔(!)な主人公がポイントの、華やかなイラストです!
もちろん糖度バツグンのアフターストーリー11本(PSP版追加要素)を全て収録!
ほか、
幻の子龍の「アノ」姿が満を持して登場! さらに、公瑾新衣装、背景追加をはじめ画像素材の強化。
ご要望の大変多かった、エンドロールにおける任意の主人公名対応(主人公顔グラフィックオンオフも可)、
エンディングリスト搭載、
……などなど、演出強化やシステム強化を施しております。
また、購入特典をご用意いただいているショップ様もございます!
商品の詳細、ショップ様特典情報は新装版情報ページにてご案内中です、
是非チェックしてみてください!

さらに!
『新装版』では、メーカー通販限定商品として
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版 復刻特典ドラマCD(3枚組)付き』をご用意いたします。
初回限定版発売時に制作した特典ドラマCD3枚(玄徳軍篇・恋の真剣勝負!?/孟徳軍篇・月下の争奪戦/仲謀軍篇・花嫁修業はラクじゃない!?)を復刻し、同梱したパッケージとなります。
三方背箱入りのちょっとゴージャス仕様です。
「初回限定版を買い逃してしまった!」「特典CDをゲットしたい!」という方は、
ぜひぜひ「新装版 復刻特典ドラマCD付き」のご購入もご検討下さい!
『新装版 復刻特典ドラマCD付き』は、メーカー通販のみのお取り扱いで、
来週、10月31日(水)より、ご予約を受付開始いたします!
ショップ様ではご購入いただけませんので、ご注意ください。
メーカー通販の詳細はこちらにてご覧ください。

なお11月17日・18日開催される「AGF2012」では、
一般発売に先駆けて、メーカー通販限定商品「新装版 復刻特典ドラマCD付き」の先行販売を敢行いたします!!
もちろん、メーカー通販特典付きです!
本日は、AGF2012情報ページもドドーンと公開いたしました!
こちらのページで、詳細をチェックしてくださいね♪
ぜーはーぜーはー……。
怒濤の一気告知でちょっと息切れが……。
しばらく前から「秘密の商品」、とお伝えしてきましたのは、
この『新装版』ことでございました。
チラリチラリと各所で予告させていただいておりましたが、
諸事情により、正式な告知が本日となりました次第です。
詳細はそれぞれのページにてじっくりご確認くださいませ!
そして、開発室では、
「新装版」の次の作業が加速しております。
そうです、「ささやか感謝ディスク的なアレ」です!
まだまだDaisy2は全力疾走でひた走ってまいりますので、
どうぞ今後とも応援、よろしくお願いいたします!

それでは、今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう~!