2012年8月29日水曜日

アイコンを追加しました!(2012.08.29)

気が付けば、8月も今週でおしまい!?
時間の流れが早すぎて、愕然としてしまいます……。
しかしこの暑さ……今年も残暑厳しい秋になりそうですね。
まだまだアイスが手放せません。
さて、PSP版発売から早いもので1ヶ月が経過!
変わらず毎日多くのご感想メールを頂戴しておりますが、
PSP版で初めて三国ワールドを知ったというお客様の情熱のアツさに、スタッフ一同あらためてじーん……!
本当に有り難うございます……!
まだ入手しづらい状態が続いているようですが、
工場では頑張って生産してくださっているということなので、
お店で見かけないなあ、という際は、ぜひお気軽にご注文下さいませ!

そしてそして、先週8月23日(木)に、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 完全限定生産特装ボックス」
が発売を迎えました!
大変ご好評をいただいた結果、
発売日前に予約数終了となったショップ様もあり、
また発売日も店頭入荷分があっという間に売り切れてしまう……という状況だったようです。
ご入手いただけなかったお客様、申し訳ございませんでした。
メーカー通販もたくさんのお客様にご利用いただきました。
ご予約いただきました皆様、誠にありがとうございました!
隅々まで楽しんでいただけますと幸いです。

ボックスの販売は終了してしまいましたが、
公式ドラマCDは、引き続き、
各ショップ様、メーカー通販にて、1枚ずつ単品で好評発売中です!
各キャラクターとのハッピーエンド後のお話なので、
本編プレイ後に続けて聴いていただくと、キュン度も倍増です!!
孔明篇は、当サイトでの「キャラクター人気投票1位記念SS」とも連動しておりますので、
未チェックの方は、ぜひご覧くださいね!
ジャケット・スズケン、シナリオ・トムのかきおろし!
さらにBGMは、本編使用のBGMの他、
音楽担当・細井聡司氏によるドラマCD用新規アレンジの各キャラクターテーマも使用されています!
メーカー通販では、公式ドラマCDを【2枚以上】同時にお買い上げいただくと、
特典として、ドラマCD用新規楽曲4曲が収録された「オリジナルBGM集」をプレゼントしております!
詳しくは【こちら】をご確認ください!

さてさて、先週の更新で追加配布いたしましたtwitter用アイコンと壁紙、
たくさんの皆様にご利用いただいているようで、誠にありがとうございます!
今週は、元譲と花ちゃんのtwitter用アイコンを追加いたしました!
キリッとした立ち絵版とキュートなミニキャラ版、
ぜひぜひお好みのアイコン・壁紙で、twitterやブログを飾ってくださいね♪
今後も引き続き、ダウンロードコンテンツをご用意していきますので、お楽しみに!

最後に、メーカー通販からのお知らせです。
メーカー通販では、「三国恋戦記」関連商品を好評発売中です!
PC版『三国恋戦記』通常版をお買い上げの方には、
通販特典として、書き下ろしSSたっぷりな「設定原画&SS集」
録り下ろしドラマCD「仲謀篇・温泉パニック」をもれなくプレゼント!
さらに、「図書カード(メインビジュアル)」
クール&キュートな「しおりセット」などもここでしか手に入らない商品です!
ぜひぜひご利用くださいね。

開発室では、VFB&?の作業をガリガリと進めています。
VFBにはもちろん描き下ろしもあります!
絵柄についてスズケンとスタッフであーだこーだ検討真っ最中です。
&?のほうの作業も順調に……アイタッ!
すいません。ハリセンが飛んできましたので、このへんで。
続報をお楽しみに!(涙目)
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!