2011年11月17日木曜日

コミカライズ連載スタート!(2011.11.17)

こんにちは、夏みかんです!
11/15(火)発売「月刊コミック アヴァルス 12月号」さんにて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』コミカライズ連載がスタートしました!
皆様、もうチェックいただいたでしょうか?
そして、早速大ニュース!
誌面でもご紹介いただいていますが、
次号12/15(木)発売の「アヴァルス 1月号」さんでは、
『三国恋戦記』が巻頭カラー&表紙で登場です!
表紙を手掛けるのは、ゲーム版『三国恋戦記』原画家・スズケンです!
もちろん、描き下ろしですよ♪
ぜひぜひ、来月号もチェックしてくださいね!
メーカー通販では、『三国恋戦記』しおりセットが発売中です!
予約開始から多くの方にお求めいただき、ありがとうございます!
特に、元譲のミニキャラ登場には、「待ってました!」と喜びのメールを
たくさんいただきました。
お待ちくださった皆様、どうぞお手元で愛でてくださいませ♪
もちろん、PC版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版や、
サウンドトラック、公式ドラマCDなども、引き続き好評発売中です!
『三国』ワールド未体験の方は、秋の夜長のお供にご検討ください。
短いですが、本日は臨時更新ということで。
それでは、次回の更新でお会いしましょう~!