2011年10月26日水曜日

三寒四温!(2011.10.26)



こんにちは!
朝晩の冷え込みに、いそいそと長袖の服を引っ張り出してきた夏みかんです。
なのに、また少し汗ばむ気温に逆戻り。まさに三寒四温。
こうやって、少しずつ冬に向かっていくんでしょうね……。
なんて、しみじみしてる場合じゃありません!!
開発室では、PSP版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の作業が順調に進んでいます!
スタッフ一同全力投球、夏と間違えるほどの熱気でムンムン!
PSP版追加分のCGやシナリオが到着するたびに、
「萌える~!!」「早く動いているところが見たい!!」など女子スタッフの黄色い声が飛びかっています!
PSP版の追加シナリオは、恋のお相手達との後日談ということで、どのお話も甘い……!
眼前に迫ってくるあの人……なんていうシーンも、超どアップのキャラクターと相まって、
ドキドキすること間違いなしです♪
全キャラクター糖度たっぷりでお届けします♥
演出もどんどん盛り込まれています!
今回の演出でも、プラモデル方式が大活躍!
くるくると変化するキャラクターたちの表情やポーズにご注目くださいね。
PSP版の情報は、10/8発売の「電撃Girl's Style 11月号」さんで、ガッツリとご紹介いただいています!
シナリオ担当のトム、宙地、陣内とDaisy2のコメントの他、
原画・スズケンの描き下ろしイラストコメントも掲載いただいています。
イラストコメントは、文若との甘ーいツーショットです♪
さらに、付録の「小説Girl's Style」には、陣内書き下ろしの公瑾小説が収録されています!
仲謀軍に風邪が流行ってしまい、花ちゃんは看病に大忙し。
そんな花ちゃんを見て、公瑾が取った行動は……?
公瑾ハッピーエンド後の二人の甘いお話です。
ぜひぜひチェックしてくださいね!
10/20発売の「B'sLOG 12月号」さんでも、PSP版についての情報を掲載いただいていますので、
こちらもよろしくお願いいたします!
PSP版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は、プロトタイプ様から2012年に発売予定です。
さらなる続報をお待ちください!

『三国恋戦記』のコミカライズ連載開始も近づいてまいりました!
11/15発売の「月刊コミック アヴァルス 12月号」さんより、巻頭カラーで連載スタートです!
「コミカライズ楽しみにしています!」というメールもたくさんいただき、ありがとうございます!
夏みかんもとーっても楽しみです!
皆さん気になる内容は、読んでからのお楽しみ♪
本編を未プレイの方にはもちろん、本編をプレイ済みの方にも、
コミックならではのダイナミックな表現で、
『三国』の世界を楽しんでいただけるような内容になっていますので、ご期待ください!

メーカー通販では、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版を絶賛発売中です!
『三国』を未プレイの方は、ぜひともご検討ください!
さらに、メーカー通販では、ただいま新商品を企画中です♪
次回の更新で詳細をお知らせしますので、お楽しみに!

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!