2011年6月1日水曜日

PS2版発売まで、あと2週間!(2011.06.01)

こんにちは、夏みかんです。

今週頭は、季節外れの台風で大荒れの天気でしたね。
“大小”ならかる~く飛ばされてしまいそうなスゴい暴風でしたが、
夏みかんも電信柱につかまりながら、なんとか出社しました。

さて、6/16(木)のPlaystation2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の発売まで、
いよいよ2週間と少し!!
夏みかんも、本当に本当に待ち遠しいです~!
英傑達との素敵なシーンの数々を、ぜひご家庭のTVモニターでお楽しみ下さいませ!
PS2版ではところどころでコントローラーが「ブルルッ!」と震えます。
PC版とはちょっと違った臨場感がとっても新鮮です!
初回生産分の特典は、
70分超え超ボリュームの録りおろしドラマCD「実録・三都賦!?」!
シナリオはトム入魂の書き下ろし、三君主のアツイ戦いは必聴です!
ジャケットはスズケン描き下ろし!
ウラオモテの両面描き下ろし+中面には特製カレンダーが!
ぜひぜひ、ご予約をご検討ください!

発売を目前に控え、
各雑誌様でもPS2版『三国恋戦記』をたくさん取り上げていただきました。

6/4発売の「Cool-B 7月号」さんでは、各キャラクターのルート攻略情報と、
特典ドラマCD「実録・三都賦!?」のジャケットを初公開!
6/10発売の「電撃GirlsStyle 7月号」さんは、三君主と孔明のルート攻略情報、
そして特典ドラマCDのホットな声優さんインタビューをご紹介!
ぜひ、チェックしてくださいね!

そしてメーカー通販では、
引き続き『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の通常版を絶賛発売中です。
メーカー通販ご利用の方には、「設定原画&SS集」と「ドラマCD」をプレゼントしています。
ぜひご利用くださいね!


次回の更新は、なんと発売日前日!
夏みかんも、楽しみでドキドキしています。
それでは今日はこの辺で。
また次回更新でお会いしましょう~!